日に日に寒くなってきましたねラーメン温かい食べ物が恋しくなる季節ですねウインク
 
 10月のとある日曜日、娘は、歌と踊りが大好きラブサンリオピューロランドへ行こう流れ星
 風強かったけど天気は☀

ドキドキ旦那の嬉しそうな顔ドキドキ

 多摩市にあるお願いサンリオピューロランドお願いへ行って来ましたチューリップ
ピンクハート滞在時間なんと6時間ピンクハート
 6時間いても足りないくらい、沢山のライブショーやパレード、アトラクションがあり、見たかったものは全て制覇ラブ

 ショーがミュージカルになっていて、大人が見ても面白かったです



パレードは幻想的で楽しかった笑い泣き
写真撮れず


  
 オムツ替えに並ぶのかと思えば、ベビー、迷子センターなる施設がトイレ以外にあり、 楽にオムツ替えが出来ました爆笑 

 子供をみるとすぐに話かける娘は、
早速赤ちゃんへ近づき、いい子、いい子してましたおねがい

 プロジェクションマッピングと光のイリュージョンは、幻想的で本当にきれいで見とれましたお願い









ミラクリューションが終わった後、知恵の木に登り、幸せの鐘を鳴らしてきましたウインク


 益々キティちゃん好きになってますラブ

参加型アトラクションのぐでたま. ザ. ムービーショー、笑いが沢山あり楽しかった笑い泣き

 娘が寝てしまったので、次回あればリピートしたいと思います。

 娘は、1歳3ヵ月。
 ご飯を食べると
《おいしい》や《うまい》と←旦那の影響ですプンプンお話します。
 歩くのも上手になったねラブ
 家中を自由に遊べるようになり、悪戯が絶えませんが毎日成長してます笑い泣き