はじめまして、4月から転勤妻です。
 そして慣れない土地で、はじめての育児が始まりました。子供の成長記録を残したいと思いブログはじめてみました爆笑

 出来るだけストレスムキーを溜めないよう、
ストレス解消を目的に、週末お出かけをしております。その土地を楽しむことにしますラブ

 念願のピンクハート新江ノ島水族館ピンクハート行ってまいりました。天気は☀
 江ノ電メチャクチャ混んでいるうえに、子供が騒ぎ大変笑い泣き江ノ島駅に降りてから、江ノ島水族館迄の10分くらいを観光、しらす丼がいっぱいでした。お昼を食べてしまったので、キョロキョロしながらお店をスルーニヤリ
 
 この日は江ノ島は、夏が戻った暑さ晴れ
 水族館着く前から既に汗だく、大人はクタクタ滝汗 
 



 前の日に子供が体調を崩し、夜泣きなどで私も眠れず、寝不足のまま出発で心配でしたが
 ラブラブラブラブ新江ノ島水族館ラブラブラブラブ無事行くことが出来ました。子供の体調も回復したようで一安心爆笑

 イルカが大好きな爆笑私は、目的はイルカのショーイルカです。着いた時は、イルカのショー開始15分前くらい、既に沢山人が集まっていて1階に降りれずショボーン2階からの見物。
 イルカのジャンプ大迫力でしたびっくり

 子供もイルカ好きになったようです。ショーの間は大人しく見てくれてましたおねがい
 久々の水族館でしたが、ミュージカルみたいになっているのもあり、大人も感動、笑顔に爆笑


もう一つの目的、ナイトワンダーアクアリム迄、イルカのショーを2回みましたおねがい

 富士山が遠くに見れて、最高の景色で、心が癒されましたラブ

 
 帰りの時間が迫っていたので、クラゲのショーを見て、癒されましたニコニコ
 片瀬江ノ島駅から帰途へ向かいました。
疲れましたが、癒されましたお願い

今度は、夜の江ノ島も見てみたいですOK