新学期スタートした今日は、
慣らし保育のため早めの帰宅ニヤリ

兄がいたおかげで色々とお世話をしてくれていたようで楽しめた様子おねがい

けど、やっぱり緊張して疲れたのかもう寝てしまいました照れ

小さい体ながらにも疲れたんかなウインク


また明日も慣らし保育ですが、明日は仕事のため
お友達ママにお迎えお願いしてます🤲🥺

ホントいつも支えてもらってるおねがいおねがい

感謝です照れ


我が家の通う幼稚園ではピクミンが大ブームラブ

なんでもかんでもピクミン爆笑



そして、つられてうちもピクミンみると買っちゃうガーン





しまむらでお箸セットとコップがあったので予約購入してみましたラブ


喜んでくれるかなラブ






このパンツも買っちゃいましたラブ

⬇️






ピクミンなんかかわいい笑笑うさぎ