私はいつもアイスカフェラテを飲みますおねがい
今まで、冬はホットだったんですが
歳のせいか?冷たいものを欲することが多く
冬でもアイスになりましたてへぺろ

在宅中も毎日飲むのですがストロー使いたいから
毎回もったいないので洗って再利用したりしてたんですキョロキョロ

そこで、ストロー付きの持ち運べるタンブラー探していて(半年くらい経つかな?)

気になってきたタンブラーがあったんですウインク

スタンレージュースジュースジュース







すごくいいやーん!!と思いつつも、
金額がなかなかでして…
カバンにはイン出来ないしなぁ…と悩みまくってたんですガーン



そんな時、出会いました星星星
辻希美さんの持ち物で紹介されていて、
「これや!!!」と思い速攻ポチりラブラブラブ









このふたのところを外すと…




出てくるんです!!


ストローびっくりびっくりびっくり



ドストライクでしたラブラブラブ


画期的すぎるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり










おすすめです星星星星