ポールウィンナー
小さい時からおやつがわりに食べてたし、家に当たり前のようにあったポールウィンナー爆笑


関東へ引っ越してから、スーパーにあまり見かけないことが多く、衝撃の事実でしたびっくり


今ではスーパーで見かけたら買っておこう!と思うくらい幻おねがい


関東の人に当たり前に「ポールウィンナーさー、、、」と話しても、
「ポールウィンナー?ポークじゃなくて??」と言われるくらい知られてなかった…

調べたらこんなマップがあるくらい、探す人多いのかな🤣

⬇️⬇️⬇️⬇️




全国的にはあるけど、やっばりうってる箇所が関東は少ないですショボーン



ぜひ売られてるのを見つけましたら、投稿を

🤣(投稿してもなんの利益もないし、伊藤ハムさんとの繋がりもありません🤣)


https://www.itoham.co.jp/product/brand/pole/location.html


手巻きにたまごときゅうりとポールウィンナーをマヨネーズつけて食べるのが、子供の時の定番でした爆笑


刻んでチャーハンにもおいしくて、チャーハンの定番照れ


ぜひ見つけたら食べてみてくださいラブ