なんかこの週末はどこかに連れて行ってあげないと!!
と、思うクリスマス🎅な週末…


みんなどこで何をしてるんでしょうか…

イルミネーション?
ケンタッキー?
クリスマスパーティー?
ツリー見たり?


色々我が家も考えたものの…


結局…






室内の遊び場でしたびっくり



遠出も考えたし、1泊するとかも考えましたが…


「何したいー?」ときくと、

「公園行きたい!」か「お家でプラレール!」とあまりどこかに行きたい願望もなかったようで

それなら、無理に行かなくてもいっか!と思い、

のんびりしてたら、

「遊ぶところ行きたい!」と言い出し慌てて予約して、出発泣き笑い


それも、電車🚃か車🚗かで兄妹で揉めて

結局電車🚃にニヤリ


これが、正解…


とにかく道が混んでた笑い泣き


やぱ、みんな何かしら出かけるんやなぁ。。



そして、室内遊び場でしてるのは…


「プラレールやないかい!」


家で朝してたことをお金払って場所ちゃうところでするという…



結局、「もーかえるーお家でプラレールするー!」


って、まぁ4時間ほどは遊んだからいっかえー


と、まぁクリスマスっぽくない休日でした照れ