待ちに待った、七五三ラブラブラブ

あれやこれや、考えてきたけど
結果どーするのが良いのかわからなくなる性格でして…


最後はだいたい
「プロにお任せしまーす!」と言っちゃう笑い泣き


お友達のお母様やご友人に
着付や、ヘアセットしてもらってラブ

感謝ですおねがい


思ってたよりあっけなく終わってしまった…


今まですくすくと育ってくれてありがとうラブ

これからも健康ですくすくと育ってねー目がハート笑




写真は、「みてね」のフォトグラファーにお願いしました花


今回は着物は私のお下がりと、兄のお下がりだったのでフォトスタジオでなく、出張で来ていただけることを希望してましたおねがい


色々とこれも考えた結果、

みてねのフォトグラファーがあることを知り、

お値段もお安く出来るのでお願いしましたニコニコ


結果満足ウインク

まだ写真は頂けてないので

写真が出来上がるのが楽しみスタースター