この度、不妊治療の相談をしてくれてた友人が見事妊娠しました👏♥️


私は長い間不妊治療を続け、

タイミング法と、体外受精、顕微授精

を経験し、


子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮外妊娠

を経て、


不妊治療に終止符を打ち、

特別養子縁組で二人の子の母となりました😌



友人や周りにも治療していることを隠さず話してきていたので、

相談されることがよくありました。


決まって必ず私に相談する友人は、

全員妊娠しました♥️


妊娠率100%🤭



妊娠してないのは、私だけ滝汗


カウンセラーでもしよかな?と思うくらいの成功率(笑)



この複雑な現実…




かわいい二人の子と縁が結ばれた事が私にとっては幸せなので、

何で私だけ…とは

なっていません😋



もうこの年齢になると不妊相談もなくなってきましたが、また友人知人に相談されることがあったら、

妊娠してほしいな♥️


私のジンクスにあやかってほしいラブ