いろんなことが重なったことが大きいですけど…
ひとつは、前回書いた特別養子縁組審判謄本について。

もうひとつは、
転勤…。。。。

産まれてずっと大阪で育った私たちが、なんと
関東へお引っ越しすることに…。。

転勤は突然話が訪れ、あれよと言う間に時が過ぎてしまいました。

まず、転勤の話が来たとき特別養子縁組のことを会社は知っていたのでその辺をどうなるのか?と聞いてくれました。
その為、団体さんと家庭裁判所へ連絡してみました。
単身ではなく、家族帯同での転勤であることが必要とのことでした。
なので、私も息子ちゃんもついていくことになりました。

私は同じ会社で育休中なので、私の復帰先も関東でということで話をつけてくれました。


しかし、このタイミングで謄本の受領や審判確定
それが終われば、特別養子縁組の届け出と色々すべきことが
たくさんあります。

そこで、住所を移すと何かと支障が出てくるとのことで…

物事が終わるまでは夫だけ先に行き、大阪↔️関東を行き来
することになりました。。。




審判確定するまで、この生活は続きます…⤵️


そして、関東でやってけるんやろか。
友達もいない…。。。。。