だっこ癖について、この前書かせていただき
いろんなご意見、アドバイスいただいて
すっごく気持ちが楽になり焦りもなくなりなんか
だっこ癖でもいいやと思えましたっ!

アドバイスありがとうございます!
みなさんの体験など教えていただくと自分だけじゃないって
思えます。

今しか味わえないだっこを思う存分楽しむことに
気持ちを変えて何もないときはずっとそのままだっこしてます!

でも、ご飯の用意だけはどうしても
手を空けたいので。。。。


我が家にあるYogiboにおいてみたところ…
これが神がかってました‼️

爆睡‼️


Yogiboとはこんなやつ

ホームページよりお借りしました。

こんなやつです。


泣いてるおちびを抱っこして、寝入ったら抱っこしてままYogiboに座ります。
その後20分くらいして、おちびをYogiboへちょっとずつずらし置いたら少し添い寝。
Yogiboへ置くときも私が座ってたところへ置くことで
背中センサーが反応しにくいみたい‼️

昨日試してみたら4時間も寝てた…。。
母の腕より寝心地ええんかーぁい。

ブランケットもくちゃくちゃにしながら
気持ちよく寝ているようです。


Yogiboマジ素敵照れ

Yogiboの回し者ではありません!(笑)

でも、普段はたっぷり抱っこさせてねぇラブ