夫が帰宅したので、一緒に電話をしました。

まずは、世間話。
「関東は雪降りましたがそちらも降ってますか?」
「こっちは全くです。」
「この前の研修でもどうでしたか?」
「楽しかったです。勉強になりました。」

本題までがすごく長く感じました。


「今日お電話したのが、今日生まれた子がいます。」
「委託可能ですか?」






やっぱりーーーー!!!!!

てか、今日生まれたのぉー??????!!!!!



委託開始は、来週。



え??????

はやすぎるー!!!!!!!!






気持ち的には受けることをきめた。でも、
私の仕事のこともあるので、
無理を言って、週明けに返事することになりました。










会社次第になった。
会社がダメってなったら???

この子を諦めるの?????




とにかく、気持ちが落ち着かない私は
買っておいた赤ちゃんの服をとりあえず洗濯してみました。。