ご無沙汰してます🙂


この度


新しいバイクを納車致しましたニコニコ






レブル250S-editionです🏍️


テルさんに、私がずっと足付き問題で
バイクに一人で乗るのが怖い言うから


レッドバロンに行ってみるかニヤリ
のノリで行ったら
前から一目惚れしてた
赤のレブルS-edition新車があって
ほしい❗
ってなったんですが


店長が他にも赤のS-editionが
あるか調べたら


なんと❗❗
同じ2023年モデルの赤のS-editionで
ETC付き、タコメーター付き、携帯ホルダー付き
サイドバック付き、走行距離1200キロ
があります❗❗
金額が新車と変わらない金額❗❗


即決でした(笑)


これは、運命の出会いおねがい
これを逃すと絶対もう出会えないと
思いましたラブ







車体は、ホーネットが軽くて
レブルちゃん重くて
取り回しで疲れる笑い泣き


でも、足付きは断然いいニコニコ






ホーネットで一人で公道出るのも怖い怖い
行って給油行くのもビビりながら
行ってたけど
恐怖心もあんまりなく
初公道、初給油も出来ました飛び出すハート


朝活も昨日したので
また、時間あるときに
更新したいと思いますニコニコ


これから
赤レブルちゃん
よろしくお願いしますデレデレ