おはようございますニコニコ乙女のトキメキ


4月に入り新プログラムが次々と

始まっております花束犬しっぽ犬からだ犬あたま


早速今日から!

ハイビスカスおきなわエイサーハイビスカス

スタートしますハートのバルーン爆笑星


元々職員でやってみたい一つでもあり

1月のレクで川崎ダルクさんの

エイサーをみさせてもらって

太鼓を叩きながら身体を動かすことに

刺激を受け、、スタートします爆笑乙女のトキメキ


ぜひぜひ一緒に作り上げていきましょーラブ




そして他にも、、、

月曜は

チューリップダンス

ステップ運動や簡単ダンスで身体を動かそう


火曜は

ぽってり苺みんなの相談会〜SST〜

お困りごと相談会を少しリニューアルクローバー相談によってはSSTを取り入れてより生活しやすくみんなで話し合います


水曜は

ハートのバルーン新ヘルシートーク

長期の職員が変更になり違う視点からの健康をお届けします

パー手話くらぶ

簡単な手話を覚えたい方、手を動かしたい方、単語、挨拶、自己紹介など幅広く行います


木曜は

ぶどうスタッフプログラム

4月担当は〇村さん!

アンチエイジングについて約2ヶ月にわたって座学や実際に身体を動かしたりしていきます


金曜は

ハイビスカスおきなわエイサー

基本、、第2、第4金曜日に実施星沖縄の歌に合わせてパーランクを叩き身体を動かします


イルカVR-SST

クール制でしたがフリー枠になりましたのでいつでもどなたでも参加できます



そして今週の土曜日の3コマ目は

特別枠としてバレー向上会より

ゆめみる宝石サーブゆめみる宝石についてのお話があります爆笑

資料も用意してくれてますので

ぜひぜひどなたでもご参加ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆笑



カメラ写真カメラ



桜が満開から散り始めてますね乙女のトキメキ

先週末から今週はプログラムで桜を見に行く機会を多くしてます🌸ちょうちょ





こちら2枚は里山ガーデンの様子ですチューリップ

たくさんの綺麗なお花がたくさん咲いてますピンク薔薇クローバー

そしてたくさんの鯉のぼりが泳いでました🎏カブト