昨日は中華街andみなとみらい散策の

外出レクでした爆笑チューリップ

今回は公用車組と電車組に分かれて行き

スタジアム付近で合流し

みんなで中華街でランチしました乙女のトキメキお願い



全員集合ハートのバルーン爆笑



とてもチューリップがキレイチューリップ


色々な色のチューリップが咲いてましたチューリップラブラブ



春休みもあってとても賑わってました!

ランチの後、電車組は食べ歩き&散策へキラキラ



中華街→山下公園→大桟橋

お花がキレイキラキラ大道芸もやってました電球



てくてくてくてく、、、

いっぱい歩いて赤レンガへ飛び出すハート



赤レンガはFlower Gardenがやってました赤薔薇


カラフルないろんなお花がたくさん花束ネザーランド・ドワーフ



フォトスポットもたくさん!!ニコニコキラキラ



お花満喫クローバービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

赤レンガ満喫した後は駅に向かいながら

コスモワールドへ口笛



こちらも春休みでとても人が多い!!



記念にみんなで観覧車に乗りましたイエローハーツニコニコ

予定より遅くなってしまいましたが

桜木町で無事にみんな解散しました星爆笑


15000歩以上歩きましたキラキラキラキララブ

おつかれさまでしたクローバーお願い

お天気にも恵まれ楽しめました乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆笑