神奈川県精神スポーツ大会

バレー会場に行ってきましたキラキラニコニコ


今年は選手9名、マネージャー1名、

応援3名、職員3名の合計16名で

会場へ行ってきました〜イエローハーツ爆笑電球


職員が変わり新たなメンバーが加わり

新体制となったバレーサークル花ニコニコ

メンバーのやりたいびっくりマークを大事にし

メンバー(みんなが)主役!をモットーに

取り組んできましたスター爆笑


手作りのアットホームな横断幕ラブイエローハーツ

横断幕が欲しいな…の一言を形にしてみました爆笑



1試合目は勝利🏆

1セット目…会場や相手チームの雰囲気に

飲まれてしまいいつもの力が発揮できず

負けてしまいましたあせる泣

2セット目より次第にいつもの雰囲気になり勝利電球

3セット目までいき力合わせ粘り勝ちキラキラ爆笑


2試合目は敗退泣

相手チームは優勝チーム。

チームにも応援団にも圧倒され緊張感あせる

勝つよりも楽しむびっくりマーク爆笑飛び出すハート

自分たちの目標を取り組みましたスター

最後まで諦めずにがんばりましたキラキラ


3試合目は交流戦で敗退泣

完全にスタミナ不足でしたあせる

その中でも1番声かけがありチームが1つに

まとまっていた試合だったと思いますイエローハーツ

結果は残念だったけどいい試合でした爆笑




総合結果は横浜2位🥈乙女のトキメキお願い

おめでとうーーーキラキラキラキラ爆笑キラキラ


選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!爆笑

応援のみなさん、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


お疲れだったけどとてもたのしかったねキラキラ

みんな練習以上の力を発揮してがんばりました飛び出すハート