2日間の文化祭が無事に終わりましたキラキラニコニコ

楽しめましたか!?ラブラブニコニコ


マリオの飾り付けも華やかでとっても

楽しい会場になりました!!グラサンハート

製作のご協力ありがとうございました飛び出すハート


今年のテーマはマリオラブ


スローガンとステージ下も華やかにキラキラ


スーパーきのこきのこ


スター星


アイスフラワーチューリップ

花紙製作ありがとうございましたぶどう笑ううさぎスター



ステージとても楽しかったですスター爆笑

盛り上がりましたねっ音譜音譜ラブ

全部ではありませんが写真載せますねカメラ

(一部です。。モザイクかけてます)


手話ダンスからスタートしましたキラキラニコニコ

ありがとうの花and負けないでをやりましたキラキラ



こちらはハンドサインハートのバルーン

青いベンチと小さな恋の歌をみんなで考え

手話で表現しましたラブ飛び出すハート


音楽クラブでは上を向いて歩こうと

未来へをみんなで歌いましたにっこり


プログラムでの練習の他にも

個人的に発表してくれた方や

職員と一緒に発表した方などたくさんでしたキラキラ



大人数でダンスに挑戦っ!!爆笑

恋愛レボリューション21を踊りましたラブラブ


まさに!!女性職員に挟まれ両手に花キラキラてへぺろ

そしてロンリーチャップリン飛び出すハート


他にもマジックスター


コント電球電球爆笑


ピアノの演奏飛び出すハート


ありがとうございました電球電球チュー


もちろん今年も職員ステージがありました星星

盛り上げてくださりありがとうございましたラブラブニコニコ


午後は手工芸販売星展示星ゲーム星

そして帰ってきたカフェ星そしてレク星てへぺろ


ご家族や支援者の方も来ていただき

コロナ前に少しずつ戻ってきましたねキラキラ照れ


ご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました!!!!爆笑飛び出すハート 


来年はまたどのような文化祭になるのか

楽しみです花爆笑


みなさまお疲れ様でしたスタースタースター