昨日は🎃ハロウィンレク👻に

ご参加いただきありがとうございますラブ

みなさん仮装してくれたり

黒の服で来てくれたりと一体感に感謝ですキラキラ

とても楽しい時間でしたキラキラキラキラニコニコ





フォトスポットいかがでしたか!?爆笑

製作でのガーランドがいい感じですねニコニコ音譜

こちらのガーランドや飾りは

デイケア室入り口のロビーに飾ってありますので

ぜひご覧くださいラブラブラブラブ笑ううさぎ飛び出すハート




ステージ発表、クイズ、ピンポン玉入れ、

ゾンビ倒し、ランタン作り、運試し、ゾンビメイク、

そして最後はおばけハロウィンプペルダンスハロウィン

盛りだくさんでしたねスターラブ



一足早いハロウィンハロウィンおばけを楽しんで

いただけていたら幸いですラブラブラブラブニコニコ



本番は31日ですのでねキラキラ

みなさまhappyハロウィンハートのバルーンチュー



そしてそして

来月はいよいよ文化祭になります飛び出すハート

2日間の開催ですがたのしみましょー花爆笑

今年は支援者、ご家族の来院も可能になりましたイエローハーツ

時間帯など詳しくはデイケア室にプリントを

印刷してますので必要な方はお持ち帰りください。


バレーの大会もありますキラキラニコニコ

まだ応援団募集してますので

ぜひぜひ一緒に応援していただけたらと思います飛び出すハート