こんばんはキラキラてへぺろ

今週はお盆ウィークなのかいつもより静かめなデイケアです。。


今日の園芸ではお野菜の収穫がありましたラブラブラブ



暑い中いつも水をあげたり、除草したり、育ててくれてます飛び出すハートにっこり



今年もゴーヤができました〜スタースター笑ううさぎ

ロビーの沖縄ゾーンでパシャリカメラ

うん、満足っっラブ


そしてこの美味しそうなゴーヤは

プレゼントしていただきました爆笑キラキラ



早速、帰宅してからゴーヤチャンプルーにして
おいしくいただきましたキラキラキラキラハイビスカスチュー
いつも美味しいお野菜ありがと〜〜ラブラブ爆笑飛び出すハート



今日は園芸プログラムの一コマでしたスター
来週は企画部レクのビンゴ大会と院内レクで謎解き大会がありますのでぜひご参加お待ちしておりますキラキラキラキラニコニコ
詳細はまたブログでも載せますねーキラキラキラキラ