こんばんは〜スターにっこり

今回はレクのお知らせでーす花


まず1つ目は、、、

企画部レク

スイカ夏のスポーツ大会スイカ

星7/25(火)12:45〜14:45

星前半:ボール運びリレービリヤード

 後半:ビーチボール大会グリーンハーツ

チューリップ休憩時間にはお楽しみTimeもありますので参加希望の方、火曜日来所の方はホワイトボードの案内に名前の記載をお願いします。


そして2つ目は、、、

今年もやってきました飛び出すハート

沖縄レク〜イエローハーツ爆笑

ハイビスカスちむどんどんラブラブたのシーサーハイビスカス

星7/28(金)12:45〜14:45

星手話や歌やダンスにクイズと盛りだくさん笑ううさぎ

今年はなんとびっくりマークびっくりマーク

午前中にサーターアンダギー作りもあります爆笑

電球ステージ発表してくれる方

電球サーターアンダギー作りしてくれる方

大募集〜飛び出すハートラブラブラブ

ホワイトボードの案内に名前記載お願いします。

サーターアンダギー作り希望の方は

直接職員までお声がけください花照れ


たくさんたのしみましょーキラキラキラキラニコニコ



今年リニューアルキラキラパイナップル🍍

ハイビスカスもついて更に

可愛くなりました〜キラキラキラキラキラキラ爆笑飛び出すハート



こちらはジンベイザメイルカ

実物はかなーり大きいですスター爆笑キラキラ