7月も残り1週間くらいになりましたねアセアセ

梅雨明けしたはずが天気が不安定ですね・・・えーんアセアセ

 

先日院内レク

ちむどんどん飛び出すハートにご参加いただき

ありがとうございましたキラキラ爆笑

沖縄モードラブラブたのしかったです花ニコニコ

ハンドサインの方、ステージ披露の方

お疲れ様&ありがとうございましたラブラブ

 

そしてデイケア企画部の初レク!!

メンバーさん企画で職員みんな

楽しく参加させて頂きました音譜チュー

ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

前回のブログに今月の運動内容など

載ってますのでご確認ください桜

 

お願いおねがいお願い

暑くなりサンダルの方が多くなってきました。

運動の参加はご自身の運動靴を持参して頂くのが前提ですが

貸し出しもあります。靴下をお持ちいただかないと

靴の貸し出しは出来ませんのでお持ちください。

 

また園芸など汗をかくことも多くなってきましたので

Tシャツなどの着替えもお持ちいただけると

いいと思いますひらめき電球(室内エアコンのため冷え防止)

 

チューリップお菓子教室のご案内チューリップ

7月28日(木)PM12:45~14:45

案内を掲示してありますので

希望の方はお名前をご記入ください。

先着9名ですが多数の場合は前回参加の方は

お断りさせて頂く場合があります。

ご了承ください。

 

 

まじかるクラウン写真まじかるクラウン