おはようございます照れ

今日は11/22ひらめき電球

世間では…いい夫婦の日ですが・・・

もう一つ!!

長野県りんごの日でもあるんですビックリマーク

ふじりんごにちなんで1122(いいふじ)らしいです~キラキラ

 

そして雨ですね雨

秋~冬の雨は気温がグッと下がるので体温調整難しくなりますねあせる

免疫力つけて風邪ひかないようにしましょうニコニコ

 

*明日11/23(火)は勤労感謝の日でデイケアはお休みです!

 

今週(11/22~27)の予定!!

ハート舞友ハート

22日(月)…アニメ「スヌーピー」

23日(火)…お休み

24日(水)…大人の脳トレ漢字

25日(木)…大人の脳トレ計算

26日(金)…脳活ドリル

27日(土)…クロスワード

 

ハート運動プログラムハート

22日(月)…だるまさんが転んだ&しっぽとり

23日(火)…お休み

24日(水)…ウォーキング

25日(木)…やけ筋トレ

26日(金)…バレーボール

27日(土)…バドミントン

 

ハートミニレクハート

26日(金)…1コマ目、レクルームにてミニカラオケ

 

星就労講演会のお知らせ星

26日(金)…2コマ目

第二回!!就労継続支援A型編照れ

実際にA型で働いているデイケアメンバーさんが話をしてくれますひらめき電球ウインク

ぜひこの機会にご参加してみてください音符チュー

 

 

サンタクリスマス会クリスマスベルのお知らせクリスマスツリー

12月の院内レクはクリスマス会&年越し感謝祭イエローハーツチュー

日時:12月7日(火)

時間:午後3・4コマ目

内容:ミニゲーム、ステージ発表

*参加希望の方はデイケア室内にて事前に名前記入お願いします。

 

ハート来月の予定表ハート

 

ハート写真コーナーハート

家の前で、い~しや~きいも~~音譜と聞こえたので

つい買っちゃいましたラブラブ爆  笑

ほくほくおいしいキラキラ体も温まりました爆笑