キラキラこんにちはっ!!ウインク

ブログ更新が出来てなくてごめんなさいあせるえーん

9月に入り朝晩は涼しくなりましたねひらめき電球

今週末は台風14号接近中ですね・・・ゲッソリ

 

来週は祝日があるので月曜・木曜来所の方は

お休みなのでお気を付けください。

火曜、水曜、金曜、土曜はデイケア開所してますので

お待ちしております音譜音譜照れ

 

では来週(9/21~25)の予定ですひらめき電球

ハート舞友クラブハート

21日(火)クロスワード

22日(水)クロスワード

24日(金)手話ダンス~愛は勝つ~

25日(土)手話ダンス~愛は勝つ~

 

ハート運動ハート

21日(火)ウォーキング&ステップ運動

22日(水)風船バレー

24日(金)卓球

25日(土)卓球

 

ハートミニレクハート

21日(火)連想ゲーム

24日(金)いい線あてましょうゲーム

 

 

来週は手話ダンスがあります!!

来月も文化祭の追い込みで沢山手話ダンスできる日を

増やしてますので覚えてないから・・・と心配なさらず

楽しくやりましょう~イエローハーツチュー音符

 

そして・・・

星9月28日院内レク星があります!!!!

大ホールでくつろぎながら映画鑑賞音譜

午後からです。当日参加OKですので

ぜひ、まいおかシネマキラキラ爆笑

 

流れ星写真コーナー流れ星

こちら趣味の時間の作品です。シャカシャカレジンラブラブ

キーホルダーとマグネットを作りましたグッ照れ

 

続いて・・・今週のとれたて野菜チョキ

ピーマン・オクラ・大葉がとれました!!

まだ夏野菜収穫してます音符

冬野菜もそろそろ植えていますひらめき電球

 

最後に・・・

夏終わっちゃいました?が・・・

セミの抜け殻うずまき

 

今週はここまで~~爆  笑晴れ

また来週お会いしましょう~~キラキラキラキラパーウインク