月曜日3コマ目

(PM12:45~13:30)に

行なわれるフレッシュミーティングについて

ご紹介させて頂きます♬

 

このプログラムはデイケアに通所して

間もない方を対象にレクレーションや

創作活動などを通しながらデイケアに

慣れること、仲間作りを目的に

活動しています。

もちろんデイケアに慣れ、交流したい方も

参加して頂いています、(^^♪

 

今は来年のデイケア合同作品展に出展する

作品作りに取り掛かっています。

 

 

絵の上手なメンバーさんが下絵を描いてくれてます!

 

その他のメンバーさんは折紙を

ちぎっています♬

お話も盛り上がっております♫

 

集中しております‼

 

 

完成するまで、まだまだ時間は掛かりますが

メンバーさんと楽しく関わってみたいと

思う方、作品を一緒に作ってみたい方

横浜舞岡病院デイケアに

通ってみたい方、お待ちしております(^^)

 

 

横浜舞岡病院デイケア

  ☎ 045-822-2106