旬の食材を満喫✨春キャベツと桜海老のラーメン✨ | MOYU Blog

MOYU Blog

サラリーマンの晩ご飯☆

こんばんは〜✨✨


今日も遊びに来ていただき
ありがとうございますd(^_^o)


レシピブログに参加してます☆
バナーをポチッとクリックで
応援をお願いしますd(^_^o)




今日はレシピからいきますね✌️😊

ミニ丼レシピを休憩して簡単ごはん✨


✨春キャベツと

桜海老のラーメン✨です🎶


{224C3555-5877-48D4-B19F-930DD0A902B5}

さっそくレシピです⤴️⤴️⤴️

{C7440B71-7EEA-467E-B5E1-CEC6CF2760B0}
{9EE4D05C-8989-4FAD-A98B-61339C901F56}


このラーメンは先日テレビでみたレシピで

旬な春キャベツもたっぷりとれて

出汁も不要な簡単ラーメンというところに

惹かれて作ってみたらメッチャ美味しい😋


そしてカンタン🤣👍

春キャベツの消費に困ったら

ぜひぜひやってみてね〜✨✨





そして最近つくづく感じることですが・・・


ここ半年間は新天地での仕事が忙しく

休日も本を読む気力は残ってなかったですが、

やっぱり本は読むべきですね📖


ネットとは違った情報を

いろいろと集めることもできて

知識の幅が広がるので大切だと感じます🎁



今まではメニューを決めるときは

作ったことがない料理を作ろうと

調べることが多かったんですが、

最近は旬の食材や食材そのものの味にも

興味が出てきました‼️



これからは旬な食材の素材の味を

楽しめる料理を少しずつでも

勉強してチャレンジしたいです✨✨



これからも皆さんの料理を

参考にさせてくださいね〜〜✨✨




ではでは今日はこのへんで👋




そして・・・・
HMHに所属し
OFFICIAL HUNDREDメンバーとして
活動させていただています(^_^)v

料理はまだまだ未熟ですが、
できる限りは頑張ってみますd(^_^o)
応援よろしくお願いします☆

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




インスタにもアップしてますd(^_^o)
お気軽にフォローお願いします☆


Instagram

レシピブログにも
遊びに来てくださいね〜〜☆
よろしくお願いします‼︎


今日も最後まで読んでいただき
ホントにありがとうございました☆