外務省と厚労省などが「ミスインフォメーション・ディスインフォメーション」で要するに、「あちら側」の人々が作り出した都合のいい言葉である「陰謀論」といいそうな話題です。(霞ヶ関の官僚達ってこの手の話題を本当に「陰謀路」だと思っているらしいのですが)

 

 

米国の「暗黒時代の防衛」の姿について、AMERICAN MEDIA GRUPの2023年12月8日の記事をそのまま転載してご紹介しておきます。

 

彼らが1つ行くところに、彼らはすべてに行きます..法廷へ

本題に入る前に、トランプがPOTUS GITMOになる前は、GITMO(グアンタナモ湾収容所)は今の何分の一かの規模だったことを理解しましょう。このことは、以下の映像ではっきりと確認でき、何万人もの新しい元エリート囚人が大量に拡大していることがわかります。まあ、少なくとも軍事法廷で処刑されない人。ジョー・バイデンがGITMOを閉鎖するようにキャンペーンをしたにもかかわらず。

 

ジョー・バイデンがGITMOの閉鎖を訴えたにもかかわらず、なぜ彼の軍はクライシスアクターをダブルで設置したのか、それを実行しないのでしょうか?たぶん、ドナルド・J・トランプが、ジョー・バイデンの影の大統領職の間、米国の正当な最高司令官(CIC)であり続けているからでしょうか?

 

ホワイトハット軍事同盟が支配している。

 

2019年7月13日現在、ワシントン・タイムズ紙は、下院がグアンタナモ湾の議事録をオンラインで放送することに賛成票を投じたことを確認した。衝撃的なことに、これは2019年7月11日の議会記録デイリーダイジェストVol.165、No.116で述べられているように、2020年国防権限法(NDAA)の改正として反逆的なアダム・シフ下院議員によって提供されたものです。

 

(第340号)は、キューバのグアンタナモ湾にある米国海軍基地の軍事委員会の手続きにおいて、インターネットを介した手続きのリモート公開の手配を命じる権限を軍事裁判官に与えるものです。

さて、私が言及しているこれらの起訴状をご存じないのであれば、それらはまだ封印されており、まだ公に知られていないので、それは完全に理にかなっています。どうか、私を啓蒙することをお許しください。これらは、約35万6,000件の封印された起訴状、35万6,000件の封印された起訴状、さらに約5万件の封印されていない起訴状(2023年4月の最終更新)に相当し、人道に対する最も憂慮すべき腐敗した罪に関連しています。

 

動画:

 

 

これらは、人身売買、臓器売買、児童性的人身売買、奴隷制、反逆罪、テロリズム、詐欺、AIの悪用、大量虐殺、洗脳、名誉毀損、5Gの危険、宗教差別、不実表示、検閲、プライバシー侵害、バイオテクノロジーの危機から人類を救うことの妨げなど多岐にわたります。以下は、2020年2月26日にCyprus A. Parsa, The AI Organization vs. Google et al.が提起した関連および確認済みの進行中の訴訟です。

 

[1] 訴訟全文 – Cyprus A. Parsa, The AI Organization vs. Google et al.

これに関連して、エプスタインの「1953年信託」に対するレイサム家による別の注目すべき裁判が提起され、最近では2021年2月1日に更新されました。この訴訟は、複数の高位のルシフェリアン小児性愛者エリートと、それぞれ関連するメディア企業やレコード会社によって、子供がどのように購入され、販売され、商品として使用されたかを示しています。

以下に示す訴訟の全文は、性的暴行、セクシャルハラスメント、虐待、レイプ、拷問、拷問、搾取、恐喝、人身売買など、犯罪的に組織された社会病質行為を目的としたスパイ、ストーカー行為、薬物使用、誘拐、人質奪拐に関する罪状を強調しています。

 

引用元: