米国では11月の中間選挙が近づいていますが、「ナバロレポート」にあるように、2020年の大統領選挙はトランプ大統領の圧勝であったことは明白です。

 

 

バイデン(仮)は米国憲法に則らない”偽の大統領”であり、2020年の露骨な不正選挙によって米国の民主主義の破壊がとことん行われたことを我々は目にしました。

 

 

それ以来、現在の米国は事実上の内乱状態、分断状態に陥ってしまいました。

 

 

深刻なインフレ、狂った犯罪率、爆増している殺人事件、上昇したオイル価格、数百万の不法移民に対して、多くの米国国民はもはや黙って我慢できない状況に達しているようです。

 

 

USA Military Veteran Explains Why Donald Trump Is Still President!!

 

動画:

 

アメリカ軍退役軍人が、なぜドナルド・トランプがまだ大統領なのかを説明します!!

この退役軍人は最高機密の軍事許可を持っていました。

 

概要:

過去5年間にあなたが目撃したことはすべて、これまでで最も記念碑的な歴史的秘密作戦であり、ドナルド・トランプは、大統領令、軍と憲法の規則により、法律に則ったあなたの大統領です. 

 

州外および国外で活性化された国家警備隊の動きがそれを証明しています。国家警備隊を唯一動かせるのはトランプ大統領のみです

 

現役軍は、宣誓と名誉によって、何が起こっているのかを民間人に伝えることはできません。これが、軍事作戦であり、軍隊が彼らの誓いを破ることができないため、バックグラウンドで何が起こっているかについて民間人が聞かされていない理由です.

 

彼は、13848 (米国選挙への外国の干渉があった場合に特定の制裁を課す)、軍事法、50州すべてにおける国家警備隊の発動、独立宣言、アメリカの革命的戦争、偽の大統領の偽の就任式などに関連する行政命令について言及しています。 

 

2021 年、Quantum.gov(量子コンピューター政府)その他多数!!!

47 US CODE 606: 「大統領の戦争権限」。これは、私たちがいる戦争における大統領としてのトランプ大統領の権限を拡大するものです。

 

59:00 分マーク: 2021年1月20日、軍事法および憲法により、トランプ大統領は、アンドリュース統合基地で、軍隊および憲法で規制された完全な等級の就任式を受け取りました。

  • 彼はマリーン ワンを出て、レッド カーペットのロールアウトで、「ヘイル トゥ ザ チーフ」の 4 回目のフリルで、21発の祝砲が始まりました。公式の大統領の祝砲は式典にありました. これを受け取るのは大統領だけです。
  • 両方のエア フォース ワンがその日、(トランプ大統領のいる)アンドリュース統合基地にいました。

2021 年1月20日、ジョー・バイデンは軍規定の葬儀を受けました。彼らは葬列で王都を離れ、無名戦士の墓に向かった。葬式専用の13回の火による3ボレーの敬礼がありました。バイデン氏は「駐在大臣」 – 国外に一時的に居住する人。彼らは「ヘイル・トゥ・ザ・チーフ」ではなく、「オナーズ・マーチ・ワン」を演奏しました。バイデンは東部標準時の午前11時47分に「宣誓」されました。これは、大統領の任期は正午に始まると具体的に述べている米国憲法修正第20条に違反しています。

 

GITMO : Mar-A-LagoからGITMOまで毎日4~5機。トランプ大統領と国防総省は、追加の法廷室と何万人もの囚人のためのスペースに5億ドルを「費やしています」。

 

2021 年1月以降、毎日 300 機の軍用機が飛行しています。これは、バックグラウンドで激しい軍事作戦が行われていることを示しています。

 

バイデンは、彼の偽の就任式で21発の銃の敬礼を受けませんでした:  https://write-aholic.com/why-didnt-biden-get-a-presidential-battery-salute/

 

トランプ大統領は、私たちの軍隊の最高司令官であり、支配しています。軍の秘密主義の誓いにより、舞台裏で何が起こっているのか、大衆は決して聞くことはありません。

 

すべてのアメリカ人は今すぐ必見!

この男は燃えている!

ウェイクアップアメリカ!!!

 

IITM: ええと…軍の誰かがバイデンに答えると言うのを最後に聞いたのはいつですか? 代わりに、軍隊がバイデンに背を向けたときのことを覚えていますか? バイデンがホワイトハウスセットを使用したことを覚えていますか?

Biden Cloneの初日はおそらく大統領執務室で、それはすでにSh * tshowです!!Joe Biden…

そして何よりも…覚えておいてください…本物のバイデンはもういません。

だから、この男に聞いてみてください!

軍はジョー・バイデンの車列に戻る!!

自宅軟禁中のジョー・バイデンのクローン?

自宅軟禁下のジョー・バイデン・クローン…この1枚の画像で裏付けられた理論!!

はい、ドナルド・トランプはまだ大統領です...しかし、なぜヒントを与えて、公式の議事録に参加せず、偽のsh * tショー全体を続けさせるのですか?

 

ああ… 文明を維持するために… それは十分な理由ではありませんか?

つづきはこちらにあります

 

 

 

JAGの法廷マニュアル:

 
これは軍事法廷の法律ガイドで、772ページあります
 
 

 

 
 
 

https://thedocuments.info/Payload/The%20Military%20and%20Constitution%20Regulated%20Inauguration_%20President%20Trump%20by%20Derek%20Johnson.pdf

 

 

 

 

 

 

 

■11月の中間選挙にむけて・・

9月1日にフィラデルフィアで行われたバイデン(仮)演説(300人の聴衆)の内容に関するHarano Timesさんの解説

 

バイデン(仮)は米国の最大の分断者である、と各方面から指摘され始めているようです。中継したTV局は僅か2つで、翌日にバイデン陣営が演説の内容を弁解するというお粗末さだったそうです。

 

 

 

参考:

 

 

 

 

 

 

■極悪非道な地下犯罪組織を次々と壊滅に追い込んでいるホワイトハット

 

当時米国全土で、アドレノクロム犯罪、ペド犯罪、臓器売買などの犠牲となってきた(米国だけで年間80万人ともいわれる)ミッシンングチルドレンの救出作戦が行われ、コロンビア特別区の米国議事堂やホワイトハウスの地下では、彼らを救助するために地下に入った屈強な米軍兵らが地獄の光景を目にしたそうです。

 

 

 

 

使用されなくなった古い米軍施設の地下や、世界各国の巨大地下トンネルで行われていた世界のセレブを顧客とするアドレノクロム犯罪の証拠ファイルが閲覧できます。

https://ia801702.us.archive.org/17/items/docs-15-08-2020/Docs_15_08_2020.pdf

 

 

 

こうした極悪非道な犯罪を行ってきた悪魔崇拝者からなるのDSによって担がれ、露骨な不正選挙で偽大統領になった「操り人形」を、米国の愛国者らが民主主義で選ばれた正当な米国大統領として認めているはずがないわけです。

 

 

■世界のディストピア化を止める戦い

DSの傀儡政権である米国バイデン政権や多くのG7諸国の傀儡政府が、国民によって正しく選ばれた自国民を守る「まともな政府」に変わらなければ、WEFやWHOの指示通りに動くそれらの傀儡政府を中心とする各国の”プランデミック”下での「グレートカーリング計画」「グレートリセット計画」は今後も収束しません。

 

 

 

 

ロシアの資源を狙っているDSの「前線基地」化したウクライナと、ロシアとの戦争が早く収束しなければ、世界的なエレルギー供給網の分断、食糧生産に不可欠な肥料の流通問題での価格の高騰や食糧そのもの供給不足による大混乱が続き、この先の世界は、更なるディストピアへと突入してしまいます。

 

 

 

DSに対抗するために、米国軍人らによって担がれた「トランプ大統領」と、邪悪なバチカンに対抗するためロシア正教の指導者らによって担がれている「プーチン大統領」の戦いは、DS支配のプロパガンダメディアによれば歪められた形でしか報道されません。

 

 

各人が、他人に判断を委ねるのではなく、自分自身の意思で正しい選択をするために、世界で今何が起こっているのか、これまで歴史上どんなことが起こっていたのか、それぞれが自分で知ろうとする必要がありそうです。

 

 

特許関係(これが何を意味しているかを考えてみてください)


米国特許 アドレノクロム  特許番号4501923 1985年2月26日

米国特許 エイズ      特許番号5678977  

米国特許 H1N1        特許番号8835624

米国特許 エボラ         特許番号20120251502

米国特許 Swine Flu      特許番号CA2741523 A1

米国特許   BSE       特許番号0070031450 A1

ロックフェラー特許 ジカ熱 特許番号ATTC VR-84

米国特許 SARS     特許番号7897744 & 8506968

米国特許 コロナウイルス  特許番号10130701    

ビルゲイツ 生体認証暗号通貨システム WO2020/060606 国際出願日2019年6月20日

マービン・ポールマン  タイムマシン 特許番号0073976 A1 2006年4月6日

 

「特許関係」の部分を引用させて頂きました