炭疽菌は5~20%でも、狂犬病ウイルスは100%の致死率。

 

 

ロシアが軍事作戦開始直後に真っ先に向かったのはキエフではなくスネーク島です。

 

 

ここには狂犬病ウイルスを製造中のモサドのバイオラボがあった。48時間以内に完全破壊。

 

 

「ウイルスには国境はない」ので、リスクを下げておく必要があったのでしょう。

 

 

 

 

ウクライナは大統領があれなので、気の毒なことにDSバイオラボのメッカになっていた。

 

 

危険な病原体を製造していたDSバイオラボを燃料気化爆弾で高温破壊してくれたプーチンのロシア軍を「暴力」と非難し続け、”プーチンが核兵器を使う”などとDSメディアやCIA言論人がしきりに煽る理由・・


それは、既に大量投下されている本当の大量殺戮兵器から、羊たちの耳目をそらしたいから。


ついでにいえば、DSが望んでいるのは、ロシアが本当にきれること。それを望むからこそ煽っているわけで。

 

 

今回、実際に”DS軍”によって使われた大量殺戮兵器はこのような形ではなく

 

 

 

 

いや、こちら。

 

 

 

これはほんの一部に過ぎず、実際の死亡者数はこの数十倍、数百倍・・・

 

 

第二次大戦以来最大の超過死亡が主要国全てで更新されています。

 

 

主要国29か国で平均寿命が第二次大戦以来のマイナスになっているそうです。

 

 

 

 

 

有無を言わさず接種され、接種する側としても駆り出され・・

 

 

 

 

「管理者達」は国内向けに追加のブースター6億ショット分を確保。

 

 

持病の悪化、心筋梗塞、脳出血、免疫不全(日和見感染の肺炎)、癌・・が増え、多死社会に突入。

 

 

こういうふうにストレートに説明しないとわからないのかな。

 

 

(注)DS軍:本人が所属していること自体を気づかない様々な形態をしています。