米海軍法務兵団JAGが掲げたDr.ファウチの罪状は大量医療過誤、反逆罪、扇動的陰謀、殺人、殺人未遂、殺人陰謀、贈収賄、マネーロンダリング、政府報告書の偽造など。

 

 

彼はまたドイツ人国際弁護士らのグループによる「世論法廷」といういわば模擬裁判でも訴えられ、現実においてもハーグの国際刑事裁判所(ICC)にも英国市民らによって提訴されています。

 

 

「世論法廷」の冒頭で、ドイツ人の国際弁護士ヒューミット博士が以下の様なことを指摘しておられました。

 

 

「(COVID-19は)世界の人々の間に絶え間ないパニック状態を作り出すために設計された精巧な心理作戦によって煽られたPCRパンデミックに過ぎない」

 

 

 

また、英国市民団体はDr.ファウチ他十数名をハーグの国際刑事指裁判所(ICC)に、「英国政府関係者や最も影響力のある公衆衛生関係者が、"COVIDの緩和 "を名目に課せられた "ワクチン "と政策の影響に関する一連の統計を引用し、大量虐殺の罪」で提訴しています。


 

ICCはこの事件を認め、次の参照番号OTP-CR-473/21を帰属させました。

被告は以下の通り。

アンソニー・ファウチ博士
世界保健機関(WHO)事務局長のTedros Adhanom Ghebreyesus氏
医薬品・ヘルスケア製品規制庁(MHRA)事務局長のジューン・レイン(June Raine)。
ロックフェラー財団理事長 ラディブ・シャー博士
英国などで「ニュルンベルク綱領の数々の違反...戦争犯罪、侵略犯罪の責任者」としてエコヘルスアライアンス会長のピーター・ダスザック博士。
ファイザー社CEO アルバート・ブーラ氏
ステファン・バンセル(アストラゼネカCEO)
パスカル・ソリオ(Moderna社CEO)
アレックス・ゴースキー(ジョンソン・アンド・ジョンソンCEO
ボリス・ジョンソン(英国首相)
Christopher Whitty(英国最高医療顧問)
Matthew Hancock(元英国保健社会福祉省国務長官
クラウス・シュワブ(世界経済フォーラム会長)
 

英国の裁判制度で訴訟を起こす試みが何度も失敗した後、原告団はICCに対して、"COVIDワクチンの配備、違法なワクチン接種パスポートの導入、その他あらゆる種類の違法な戦争...英国の人々に対して行われていることを停止してください "と、「緊急の」要請をすることにしたのである。

このグループが12月6日に提出した訴状は、COVID-19「ワクチン」がコウモリ・コロナウィルスの機能獲得研究によって設計された実験的遺伝子療法であるという証拠を示し、これらの「ワクチン」が大量の死傷者を出し、英国政府はそうした報告された死傷者の調査を怠っていると主張。

COVIDの症例数と死亡者数は人為的に膨らまされていること、マスクは低酸素、過呼吸、その他の原因から有害であること。


PCR検査は「全く信頼できない」「発がん性のあるエチレンオキシドを含んでいる」。

 

さらに、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンといったCOVID-19に有効な治療薬が抑圧された結果、COVID-19による死亡者数が本来発生すべき数よりも大幅に増加したと主張している。

彼らは、改変されたウイルスによる感染と死亡の数を人為的に膨らませるという名目で封鎖が行われ、その結果、実験的な「ワクチン」がもたらされたと主張しています。

COVID「ワクチン」による副作用は、英国内だけでも少なくとも395,049件報告されており、短期間に甚大な被害と死亡が発生しています。
監禁期間中、弱い立場にある子どもたちからのチャイルドラインへの問い合わせが急増。


「監禁による『富と事業の破壊』」。


渡航・集会禁止、強制隔離・自己隔離など、「国際法の基本規則に反する身体的自由の厳しい剥奪」。


パスポートの所持やワクチン接種による隔離によるアパルトヘイト。
また、「ワクチン接種」による「不妊症の減少が期待できる」など、身体的・心理的な悪影響が指摘されています。


さらに、申立人らは、"Covid-19に対する安全で有効な代替治療の弾圧は殺人に等しく、裁判所による完全な調査が必要である "と主張。

彼らは、オンライン情報の検閲やこれらの代替治療の宣伝に加え、"一部の学術誌は、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどの薬剤の有効性を示す研究の出版を妨害している "と指摘。

請願者たちはまた、"COVIDの制限とホロコーストの始まりとの間に強い類似性がある "とするホロコーストの生存者を引き合いに出して引用しています。

ホロコーストの生存者は公開書簡で、医療規制当局に対し、ニュルンベルク綱領に違反するとする「この人類に対する不浄の医療実験を直ちに停止する」よう求めている。

 

彼らは、"私たちの目の前で、より大規模な別のホロコーストが起こっている "とさえ主張している。生存者の一人、ヴェラ・シャラフは、訴状に引用されているインタビューの中で、こう指摘している。

「ホロコーストの厳然たる教訓は、医師が政府と手を結び、個人的、職業的、臨床的に個人を傷つけないという約束から逸脱するときはいつでも、医学は癒しとケアの職業から殺人装置へと変質しかねないということです」。

「ホロコーストを他のすべての大量虐殺と区別するものは、医学界の権威、医学界全体が極めて重要な役割を果たしたことである。学術的・専門的な医学界は、殺戮プロセスのあらゆる段階を支援したのです。

医師や権威ある医学会や機関は、嬰児殺戮や民間人の大量殺戮に正当性の面影を与えていたのである」。

請願者によれば、「ワクチン」、囲い込み、ウイルスによる有害な結果はすべて、英国人に対するジェノサイド、人道に対する罪、戦争犯罪の基準を満たしている。なぜなら、犯人は "英国政府のメンバーや世界の指導者は、これらの申し立てられた犯罪に関して知識と意図を持っている "からである。

実際、彼らは、「ワクチン」、封鎖、改造ウイルスによる破壊的な結果は、少数の手に富と権力を集約するための世界的に調整された計画の一部として、過疎化と社会的不安定化を意図的に試みている、と主張しているのです。

 

 

46ページに及ぶ訴状が以下のものです。

https://www.riotimesonline.com/wp-content/uploads/2022/02/icc-complaint-7-1.pdf

 

 

COVIDの緩和 "を名目に課せられた "ワクチン "と政策の影響に関する一連の統計を引用し、大量虐殺の罪」で英国市民らによって訴えられていたDr.ファウチですが、彼は英米国民に対してのみならず、人類全体に対し大罪を犯したといえます。

 

 

JAGは「1807年の反乱法」を使って人類に対する大罪を犯した人物に対して軍事裁判を行い、死刑宣告を下し、予定より1日早い4月25日に彼は処刑されたようです。

 

 

Dr.ファウチのGITMOでの軍事法廷に関する記事①の続きをRRNからご紹介します。


 

(real raw newsよりそのまま引用)

 

GITMO, 19 April, 2022. 1200 Hours EST.

 

アンソニー・スティーブン・ファウチに対する JAGの訴訟を評価するために選ばれた役員会は、ダースE.クランドール副提督の証拠を聞いた後、有罪の評決を下しました。クランドールの証拠は、6時間に及ぶ目撃者の証言と、ファウチが利益のために反逆を犯し、ヒポクラテスの誓いを破り、計り知れない苦しみと病気と死をもたらし、恵まれない子供たちを食い物にし、ワクチン義務にもっと共感できる大統領を座らせてトランプ大統領の転覆を企てたことを合理的疑いを超えて証明するものであった。

最後の挨拶でクランドール副司令官は、JAGはファウチについて、グアンタナモ湾に連行された以前のどのディープスターについても、より多くの有罪の証拠を持っていると述べました。

確かに、ファウチに対する証拠は説得力があった。

クランドール副司令官は "証人サム "を連れて来なかったが、4通の宣誓供述書を証拠として提出し、それぞれNIADSの現職員か元職員が、ファウチが命にかかわるような長い副作用のリストを理由にワクチン接種を避けるよう助言したと署名している。それぞれの宣誓供述書には謝罪が書かれていた。著者らは、秘密保持契約に違反した場合、ファウチあるいは彼の代理人が報復することを恐れたと主張している。 「私は、自分の不作為を深く反省しています。スティーブン・S・ファウチ博士は意地悪で、傲慢で、独りよがりで、執念深い人です。彼は私や私の家族に報復してきただろうと信じて疑いません」とある宣誓供述書は書いている。

クランドール副司令官は、それぞれの宣誓供述書を注意深く読むようパネルに指示した。「これを読んで、あなた方は、合理的な人間が被拘束者ファウチに脅威を感じるだろうか、と自問することができる。彼は決して体格がいいわけではありません。しかし、彼には自由に使える想像を絶する資源がありました。それを彼らは恐れていたのです。これらの宣誓供述書は、ファウチがその長く恥ずべき経歴の中で実践してきたパターンを示しています。そのパターンの要点は、「私に従わなければ、さもなくば」である。

一方、被告であるアンソニー・S・ファウチは、月曜日の朝の暴言の結果、弁護人の席で縛られ、猿ぐつわをはめられ、座っていました。彼の横には海兵隊の警備員がいて、ファウチが手錠をされた手首を上げて質問したいことを示した場合のみ、猿ぐつわを外すように指示されていました。

パネルが宣誓供述書を確認すると、ファウチは腕を上げ、海兵隊員はクランドール副提督の許可を得て、その要求を実行した。

ファウチは、「私は親任命者としてここにいるのだから、告発者と対面する権利があるのではないか」と、しわがれた声で言った。

「あなたは一人と対面しました。この文書が彼の証言を裏付けている。今、ようやく、マスクの義務化、つまり猿ぐつわを義務付けられた気分はどうですか? とクランドール副司令官が言った。

海兵隊の警備員が、ファウチの口に猿ぐつわをはめた。

しばらく休んでから、クランドール副長官はパネルに、ファイザー、モデナ、ジョンソン・エンド・ジョンソンの3大製薬会社が、ファウチ名義の海外銀行口座に定期的に多額の資金を預けていることを示す財務諸表を渡した。ちなみに、これらの預金は、FDAが各社のCovid-19ワクチン接種に緊急使用許可を与えた数日後に届き始めていた。合計で1,400万ドルの入金である。

"被告はなぜこの金を受け取ったのか言いたがらない。彼は彼らのために働いていないのに、なぜ支払われたのでしょうか?理由を教えてあげましょう。その金はキックバックだったのです。彼はワクチン接種を推進し、その接種者が病気になったり死亡したりする可能性があることを、隠蔽された試験データから十分承知していたのだ。人々は死に、ファウチは金持ちになった。JAGは、ワクチン接種後に病気になった人、あるいはその家族や友人が亡くなった人を何年もかけて探し出すことができる。しかし、私たちには時間がない。これは今日で終わりです。と、クランドール副将はパネルに語った。

その報告書によると、63人の現役女性と24人の女性扶養家族が、1回目または2回目の血栓予防接種を受けてから21日以内に自然流産したと結論づけているのです。そのうち23人が妊娠第1期、15人が妊娠第2期、25人が妊娠第3期であった。

「この報告書は、国内のすべての主要メディアに送りました。その結果、何社がこの報告書に言及したでしょうか?皆無です。なぜか?彼らは医師の死を崇拝しているか、恐れているからだ」とクランドール副大臣は言った。

ファウチが手首を上げると、海兵隊の警備員が猿ぐつわを下ろした。

"あなたは科学を理解していない。相関関係は因果関係ではない。あなたの研究が本当だとしても、私はそうではないと思うが、この2年間を通して何人の従軍慰安婦が孕まされたかを知らなければ意味がない」とファウチが言った。

「少なくとも63人の女性があなたの評価に同意しないでしょう」クランドール副提督は厳しく言った。"海兵隊員、その男に猿ぐつわを"

裁判は昼食のため1時間休廷した。

 

その後、クランドール副大臣は、ファウチが故デボラ・バークス博士に送った2020年6月1日付の電子メールを確認するようパネルに求めた。彼は音読した。"我々は彼を排除することができる。この無知な男は基本的な科学さえ理解していない。彼は科学的な文盲だ。私たちは彼を意のままに操り、私たちの望むことを言わせれば、すぐにでも彼を消すことができる。

"気になるのですが、ファウチ、この手紙の中で誰のことを指していたのですか?"

海兵隊の警備員がファウチの猿ぐつわを下ろしたが、ファウチは黙ったままだった。

"おいおい、被拘束者ファウチ、彼の名前は君の血を沸き立たせているんだろう..."

"フク...トランプ。誰だと思う?あのバカ息子は......"

"それこそ扇動的陰謀と反逆罪だ" クランドール副提督が言った。"彼はあなたが思っていたほど愚かではなかったようです。" "結局、あなたはここにいるのです。"

海兵隊員はファウチに再び猿ぐつわをさせた。

ファウチを黙らせると、クランドール副司令官は、JAGのファウチに対する別の容疑、つまり児童虐待の疑惑にそっと切り込んだ。彼は、ディープステートが彼と彼の家族に対して報復するかもしれないことを恐れて、リアル・ロー・ニュースが名前を隠すように要求されたD.C.のライセンスを持つ私立探偵を証人席に呼び出した。私立探偵は、印象的な経歴を並べ立てた。陸軍の退役軍人であり、6年間現役で砂漠の嵐作戦に参加した。その後、12年間警察官を務めた後、私立探偵事務所を開業した。

「被告をご存知ですか?クランドール副司令官は彼に尋ねた。

「名前だけです」とその探偵は言った。

「今日、この法廷に来た経緯を話していただけますか?クランドール副提督は言った。

"たまたま "だと思う。ここで起きていることと関係のない仕事をしていた時、これまた偶然に、ファウチ博士が若い男性らしき人と一緒にナショナルズスタジアムで野球観戦しているのを見かけたのです。ファウチが誰であるかは誰でも知っている。息子はいないが、娘がいることは知っていた。手をつないだり、寄り添ったりしているのが妙に気になりました。私は写真を撮りました。それで興味を持ち、何日か後、彼の後を追ったんです。ブルックサイド・ガーデンで他の少年と手をつないでいるのを見た。性行為は見てないが警察に知らせたが通報は却下された 私は何度か彼を尾行し、3ヶ月の間に4人の子供と一緒にいるところを見ました。まだ現役の軍人である友人にそのことを話したら、写真をくれと言うので、どうにかして手に入れたのだろう」と探偵は言った。

と探偵は言った。「そうやって入手したのです。お時間をいただきありがとうございました。クランドール副長官はパネルに向かいました。"4人の未成年のうち1人を特定しました。これから彼から話を聞くことになります"

ZOOMに映し出されたのは、金髪に思春期のにきびが点在する青年で、2020年に激しい交通事故で両親を亡くしている。 彼は、ワシントンD.C.の児童自立支援施設Bestの一時的な居住者になっていた。

ファウシ博士と出会ったのは13歳の時だった。

「難しいことだと思いますが、アンソニー・ファウチと出会った経緯を教えてください」クランドール副司令官が言った。

その子は軽蔑したような顔をした。「難しいことではありません。あの野郎は大嫌いだ。あいつの言うことを聞けば助けてやると言っていたのに、バカだから信じてしまったんだ。彼は訪ねてきて、私たち何人かと話し、球技大会や動物園に連れて行ってくれ、ゲーム代など少しばかりくれた。でも、グループではなく、一人ずつ、プライベートで来てくれたんです。3回目に会ったとき、彼は私の体の一部を触るように言いました。彼はズボンを下ろして自分のものを見せると、私の股間をつかんだ。朽ち果ててしまえばいいのに」と、現在14歳のその少年は言った。

少年の顔は、ナショナルズスタジアムで撮影された探偵の写真と一致した。

委員会の上級士官である海兵隊の少佐が手を挙げた。"失礼ですが、もう十分だと思います。我々は全員一致で 被告を有罪とし 最高刑を受けるよう勧告します"

"それでは" とクランドール副長官は言った。"被告人 アンソニー・スティーブン・ファウチは" "死ぬまで首吊りの刑に処する" "被告人 アンソニー・スティーブン・ファウチは" "死ぬまで係留の刑に処す 判決は今日から1週間後、つまり4月26日に執行される。この裁判は休廷とする"

ファウチは、海兵隊の警備員に護送されながら、猿ぐつわを通して支離滅裂につぶやいた。

引用元:

 

GITMO, 2022年4月25日

 

理由は明らかにされていないが、容易に想像できることとして、米海軍の法務官部隊は、アンソニー・S・ファウチの死刑執行予定日を4月26日から4月25日に突然変更し、月曜日の朝、彼だけでなく、GITMOのもうひとりの有名人、4月7日に判決を受けたロレッタ・リンチ前顧問も執行する義務を遂行したのである。

ファウチがGITMOの警備員に起こされ、最後の食事を取るかどうか尋ねられた2時間後の午前8時ちょうどに、連日の絞首刑が開始された。寝起きのファウチは、呆れたように「まだ月曜日だ、このバカども。オバマはまだ電話してくるかもしれない "と言ったという。

RRNが調べたJAGのメモによると、ファウチは、オバマがGITMOに電話をかけて、執行猶予を与えたり、軍事委員会の自分に対する判決を覆す権限があると純粋に信じていたのである。オバマが電話をかけてこないことを知らされると、ファウチは自暴自棄になって好戦的になり、自分の無実を主張し始め、空に向かって大声で叫び、そのしわがれ声がキャンプデルタの留置場の壁にこだまするようになった。「私はファウチ博士だ」と叫んだ。

一方、キャンプデルタの反対側にあるGITMOの警備員は、ロレッタ・リンチに彼女の出番が来たと告げた。ファウチとは違い、彼女は一度もオバマの名前を出さなかった。むしろ、GITMOの職員が言うように、驚くほどの素早さと予想外の威厳をもって、自分の運命を受け入れていた。片手には欽定訳聖書、もう片方の手には十字架が握られていた。JAGの代表がRRNに語ったところによると、リンチはグアンタナモ湾での短い滞在の間に宗教を見つけたと主張しているとのことである。

彼女の処刑が最初に行われた。

午前8時、リンチと武装した警備隊を乗せたハンビーは、軍のアンサンブルと絞首台が彼女の到着を待っていた広場に入った。彼女は車から降り、「死の陰の谷を歩こうとも、私は災いを恐れません。あなたが私と共におられ、あなたの鞭とあなたの杖が私を慰めてくれます」と言いながら、死刑執行装置に向かって進んだ。

絞首台の上には、慣例としてアメリカ海軍のチャプレン(牧師)が立っていた。その牧師とは、今年始めのギャビン・ニューサムの死刑執行で血の気が引いたドリュー・ダウグストである。 リンチは彼の横に立って、絞首刑執行人が首に縄をかけるとき、「私のために祈ってくれますか」と尋ねた。

「もちろん、そうします」とチャプラン・ドゥーグレンは言った。"神よ、すべての聖なる欲望、すべての正しい助言、すべての正義は、この子をあなたの歓迎する腕の中に受け入れてください..."

その下で、ダース・E・クランドール副提督が話した。「もしあなたが本当にキリストを受け入れたのなら、 私はあなたを賞賛します。「もっと早く受け入れていれば あなたは反逆罪で有罪となり、絞首刑を宣告されたのです"

"クランドール提督" "やるべき事をやるんだ 私は死を恐れません。私は救われたのですから。より良い世界が私を待っている。宝石のような歩道と黄金の道路の世界、苦しみのない世界だ。私はあなたを許します」リンチは言った。

クランドール副長官はしばらく黙って立っていたが、絞首刑の合図をした。

1秒後、リンチは死んでいた。

「もう一度用意しろ」クランドール副提督は絞首台を指し示しながら言った。「1時間後に

ファウチが到着した9時15分には、リンチの死体は現場から運び出され、絞首台は再び吊り下げられていた。彼はその日、他の誰かが絞首刑になったことを知る由もなかった。武装した護衛の下、彼は意地悪くハマーから現れ、ドナルド・J・トランプやランド・ポール上院議員について口走り、軍事裁判の憲法上の違法性を泣き喚いた。まるで、闇の支配者が奇跡的に現れることを期待しているかのように、オバマあれこれである。

クランドール副提督に卑猥な言葉を浴びせていた時、背中にM18ピストルの銃身がしっかりと押しつけられたのを感じた。ピストルを持った海兵隊員は、ファウチに階段でプラットホームに上がるように命じた。そこでチャップレン・ダグストが最後の儀式を行ったが、ファウチはそれを拒否した。

"F*** you and your Rites," とファウチは言った。.

「アンソニー・スティーブン・ファウチ、反逆罪、殺人、殺人未遂、殺人の共謀、そして、この病人、子供に対する性犯罪で有罪となり、死ぬまで首吊りの刑に処する。最後に何か言いたいことはあるか?" クランドール副提督が呼びかけた。

吊り手がファウチの痩せた首に縄をかけているところだった。
 

「私が科学を信じているから、あなた方は私を殺すのだ」とファウチはしゃべった。「あなた方は誰も科学を理解していないし、理解していたら今すぐ私を釈放するはずだ。科学は不変だ...」と。

「科学を理解する手助けをさせてくれ、ファウチ」クランドール副提督が口を挟んだ。「科学には重力というものがあって、それは逃れられないものなんだ。見せてあげましょう」。

ファウチの足下のドアが開き、彼は落下して死んだ。首が折れる一瞬前に、ゴクリと音を立てた。

彼は死亡を確認され、ポリウレタン袋に入れられた。

引用元:

 

 

Real Raw NewsはDSが隠したい真実を報道している数少ないサイトです。特に最近は必死で、フェイクサイトだ、とDS側が火消しを行っています。

 

 

ここ最近、Real Raw Newsが多くのダウンタイムに見舞われていることは周知の通りです。当然ながら、このことは読者を失望させ、そしてもちろん、我々のコンテンツに興味を持つ読者に価値ある情報を届けるために舞台裏で不眠不休で働く人々も失望させています。

この3ヶ月間、リアル・ロー・ニュースは、米国内外から執拗なサービス妨害(DDOS)攻撃を受け、その多くが米国政府機関やその関係者に関連するIPアドレスから発信されています。

こうした悪質な攻撃を阻止するため、リアル・ロー・ニュースは国内外を問わずサーバーを何度も変更しましたが、私たちの死を望む人たちがIPを追跡し、DDOS攻撃を浴びせるのはかなり容易なことでした。私たちは、攻撃の頻度と私たちが公開するコンテンツとの間に直接的な因果関係があることに気づきました。典型的には、軍事法廷や有罪判決について報道するときに攻撃が起こります。

このことから、私たちは、いわば的を射ていると考えており、このサイトの閉鎖を熱望するディープステートの関係者を大いに困惑させているのです。それでも、私たちの目標は揺るぎません。ディープ・ステートとリベラル・エリートが世間の目から遠ざけたいと思っている真実を提示することです。リアル・ロー・ニュースを支える人々は、マイケルだけでなく、どんな犠牲を払っても政府の腐敗を暴くことにコミットしています。 そして、私たちはその使命を推進しています。

この72時間で、我々は侵入からウェブサイトを保護するための追加措置を取りました。この措置は、敵が我々を攻撃する新たな方法を見つけるのに役立つので、その概要は述べないことにする。

読者の皆様、サポーターの皆様には感謝いたしますとともに、皆様の忍耐に大変感謝しております。私たちは、公開すべき仕事のバックログを持っており、今後数日間かけて努力するつもりです。

 

の様に現在でははっきり表明しています。以前のような「ジョーク」ですという文言はなくなっており、真実を伝えるために戦っています、とはっきり表明しています。

 

引用元:

 

 

参考: