コロナワクチン接種者の接種部位には磁石がくっつきます。これは確認済みです。通常のワクチンではこのような現象はみられません。

 

 

また、(当初、FDAが開示を55年後にしようとした)ファイザーの「販売後データー」によれば、ワクチンのバイアルに入っている成分はmRNAの量やナノ脂質粒子の量やその他の成分の組み合わせにいくつかのパターンがあったようです。

 

 

副反応報告にロット番号の記載があることからもわかるように、「彼ら」は世界中の接種者(実質的に治験参加者であると厚労省は認めている)のデーターを集めているのです。

 

 

https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf

 

 

 

今回は開示されていない含有成分にどのようなものが含まれていたのかに関する話題です。

 

 

記事では引用元の英文の記事を翻訳したものをほぼ全文ご紹介します。

 

 

英国では、ある女性医師が、ワクチン接種後に副反応で苦しむ彼女の患者について、ワクチンの成分分析を行ったレポートを、「起訴可能」な刑事事件の捜査に関わっている警察に提出さしたそうです。

 

レポート:

「 Moderna、AstraZeneca、Pfizer Covid-19ワクチンの封入体の定性的評価

 

 

こうして「実験的治療」の実施に関して、英国では「起訴可能な犯罪」が行われていたことを示す科学的証拠が提出されたようです。

 

 

英国の科学者たちが、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」の内容についての法医学検査を行った結果、製薬会社の新型コロナワクチンのバイアルに酸化グラフェンが含まれている可能性が高いと指摘しています。

 

 

英国の女性医師が、ワクチンによる損傷と副作用に苦しんでいる彼女の患者とのその患者本人から問診して得た患者の経験を立件する必要性を強く感じ、(以前)ドイツの著名な化学者アンドレアス・ノアック博士と、スペインのアルメリア大学のパブロ・カンプラ博士の両氏の発見された結果(ワクチンのバイアルには酸化グラフェンが含有されているという内容)が、英国でも再現できるかどうかを確認するための調査を支援することを2021年12月に申し出たのだそうです。

 

 

以前、ドイツで同じ内容を先に告発したアンドレアス・ノアック博士は、その情報についての動画を製作中(YouTubeのライブストリーム中)に、ドイツの武装警察の襲撃を受けて逮捕され、その後死亡したのだそうです。

 

 

 

■ COVID-19注射バイアルを調べ、毒素や予期しない内容物を発見

 

英国の女性医師は、彼女が働いている病院の手術の際に、その病院の冷蔵庫から注射バイアルを押収し、ワクチン接種の結果として彼女の患者が受けた傷害に関連する調査を支援するため、独立した調査員に押収物を手渡した。

 


その後、英国の3つの主要メーカーであるファイザー、モデルナ、アストラゼネカをカバーするバイアルを更に入手した。

 

 

そして、「 Moderna、AstraZeneca、Pfizer Covid-19ワクチンの封入体の定性的評価」というタイトルの報告書を英国の刑事事件に関与した警察に提出したのだそうです。

 

 

実験的治療の実施に関しては、「起訴可能な犯罪」が行われてきたということのようです。

 

このレポートには、法医学的に調査された注射バイアルの毒物学レポートが含まれており、警察が1984年警察および刑事証拠法の令状を申請し、注射バイアルを自分で押収するための「十分な根拠」を提供する調査結果(の前例)が含まれています。

 

 

警察はその後、調査結果を再現する目的でホームオフィスラボに提出することができ、重大な起訴可能な犯罪をサポートするための独自の確固たる証拠を所有できるようになります。

 

 

さらに、警察は、公衆への注意義務に沿って、実験的治療の展開の即時停止を要求するように求められました。

 

レポート:モデルナ、アストラゼネカ、ファイザーコビッド-19ワクチンの含有物の定性的評価– UNIT

 

4つのワクチンバイアルが調査の対象でした。

 

内容を分析し、宣言されていないコンポーネントがそれらに存在するかどうかを識別するために、2つのModernaサンプル、1つのAstraZeneca、および1つのPfizerサンプルが検査のために収集されました。

 

これがメーカーによって各ワクチンで宣言された成分のリストです–

 

 

メーカーによって宣言されていない含有物、主に炭素またはグラフェン複合体の形のグラフェンおよび炭素関連ナノ構造、ポリエチレングリコールと結合したグラフェン、酸化グラフェン、酸化鉄化合物、およびカルサイトがこの特定の分析の焦点でした。

 

4つのバイアル

4つのバイアルの内容すべてを分析した結果、類似しており、レポート内で個別に定義および図示されているオブジェクトが特定されました。

 

識別された包含物は次のとおりです。

  1. ポリエチレングリコールでコーティングされたグラフェンナノリボン
  2. グラフェン複合フォーム1。
  3. グラフェン複合フォーム2。
  4. 炭素質介在物を含む微結晶方解石。
  5. 蛍光のある場合とない場合のグラフェンナノフォーム
  6. グラフェンナノオブジェクト
  7. グラフェンナノスクロール

モデルナ01

評価された最初のサンプルは、ラマン分光法によって調べられたModerna01でした。

 

調査は、ワクチン内のすべての含有物が、いくつかの代表的な形態の確認されたグラフェン組成を伴う強い炭素シグナルを有することを明確に示した。

 

 

2つのオブジェクトから2つの明確な信号が得られました。

 

 

平らなリボンのような含有物は、グリコールや他のマイナーな化合物のスペクトルと統合された明確なグラフェンスペクトルを示しました。

 

他の明確な信号は方解石微結晶形態から得られ、炭素複合形態も明確なグラフェン信号を持っていました。

 

一部のナノアモルファスカーボンフォームは明確なグラフェン信号を示したことを指摘することが重要ですが、これらのフォームはグラフェンピークをマスクする蛍光も示しました。

 

モデルナ02

mRNAの負荷を運ぶ粒子がはっきりと見られ、グラフェンコンポジット01は低解像度でも顕著に存在し、グラフェンナノオブジェクトはバイアルサンプル内に「非常に豊富」に存在していました。

 

 

 

 

アストラゼネカ

アストラゼネカは、その含有が評価された3番目のワクチンであり、ほぼ透明であるため、「固有の色のスポッティングがわずかに容易」になりました。湿式顕微鏡観察下で、溶液はナノスコピック粒子状物質の瞬間的な動きを示し、これを綿密に観察すると、対流によって駆動されているように見えた。

 

乾燥すると、粒子は牽引運動を示した。図では、3.21。影の位置の変化からわかるように、ナノ粒子がバックグラウンドでまだ動いている間、それが固体フィルムの上にあるので、微視的形態がはっきりと見えます。

 

このメカニズムの明らかな成果は、媒体が固化するにつれて、ナノ粒子が粘性材料を通過するのがより困難になることでした。

 

 

 

 

アストラゼネカ内で確認された含有物は、特定されたすべての代表的な形態でグラフェンが存在することでした

 

カーボンコンポジットは、Modernaワクチンと同様に2つの形態があります。

 

これらの2つの形式は、明確なグラフェンの特徴を示しました。また、グラフェンに加えて、スペクトルは酸化鉄および他の形態の炭素会合によって支配されています。

 

ファイザー

ファイザーは、その含有物について評価された4番目のワクチンバイアルでした。

 

ピペット標本は、いくつかの非常に興味深い含有物を示しました。

 

材料がピペットに吸い込まれると、図3.28に示すように、はっきりとした半透明から透明のシートが浮かんでいるのが見られました。

 

 

 

 

これらのサンプルのうち3つは、グラフェンが含まれている可能性のある炭素複合の特徴を示しました。

 

 

アモルファス炭素のような材料の信号は、酸化鉄やその他のいくつかの化合物とともに炭素と非常に複雑でした。

 

スライドには、ほぼ透明なマイクロフォームのリボンフォームがかなりの数で見られます。

 

これらは多くの場合、ソリューションに半分埋め込まれ、一方の端がマテリアルの外側に突き出ています。フォーム1とフォーム2の両方の炭素複合材料も多数存在します。

 

フォーム1は材料の上に定着し、フォーム2は固化した媒体の中間レベルにあります。グラフェンナノフォームは、いくつかの巻物とともにスライド素材内にかなりの数で存在します。図3.32 ファイザーワクチンに含まれる代表的な封入体。

 

アモルファスカーボンのような材料の信号は、酸化鉄や他のいくつかの化合物とともにカーボンと非常に複雑でした。

 

グラフェン複合体1は、スペクトルの大部分を形成するポリエチレングリコール信号を持つグラフェンです。ただし、初期評価では、この研究でファイザーにグラフェンが存在することを確認できます。

 

特に、撮影されたサンプルの1つは、蛍光のかなりの影響を示しました。

 

結論

3つのワクチンはすべて、ドラッグデリバリーメカニズムとして自己組織化脂質ナノ粒子を一般的に使用しています。

 

このプロジェクトの中心的な発見が4つのサンプルすべてにおけるグラフェンの存在の確認であった場合、主題自体の文脈でこの発見を評価することが重要です。

 

また、調査の進行中はサンプル内の蛍光源が不明であり、タイムスケールが厳しいため、当時は調査できなかったことにも言及することも重要です。

 

 

グラフェンファミリーナノ粒子の毒性を強調するオープンアクセスレビュー

 

ソース

 

 

結論として、ワクチンの4つのサンプル(Moderna 1、Modern 2、AstraZeneca、Pfizer)はすべて、かなりの量の炭素複合材料、グラフェン化合物、および酸化鉄を含んでいると言えます。

 

 

これらの成分は製造業者によって宣言されておらず、ワクチンの成分リストには含まれていません。

 

しかし、研究によると、グラフェンファミリーはどれほど危険であるかが示されていますが、個人は致命的な物質が注射されていることに気づいていません。

 

 

しかし、これらのグラフェンナノ材料は、血液脳関門を含む体の自然の障壁を貫通することができます。

 

これは、中枢神経系と内臓に損傷を与えるだけでなく、血液の健康を破壊し、癌を引き起こし、遺伝子機能に永続的な変化を引き起こす可能性があります。

 

バイアル内の酸化グラフェンの以前の証拠が英国でも再現されました。スペインの報道機関は、以前から covid「ワクチン」バイアルに最大99パーセントの酸化グラフェンが含まれていることを確認しています

 

 

最終報告書は、英国刑事事件6029679/21に関与する警察に提出されました。これらの実験的な「治療」の実施に関して重大な起訴可能な犯罪が行われたという検証可能な証拠です。

 

 

 

■カナダの日系人ナガセ医師の話題

カナダの日系人でバンクーバーの救急医師のダニエル・ナガセという人物が、コロナ感染症の患者に同意を得てイべルメクチンの投与を行ったところ、3人の重症患者の命を救えたものの、彼は病院を解雇されてしまったそうです。

 

 

その後、こうしたコロナ患者の症状に対する有効な治療を行わず(重症率を上げようとしているとしか思えないこと)ワクチン接種後の86件の死産ついて、ブリティッシュコロンビア州の医師達が住民に「不利益を与えている」ということで告発を行い、法廷で彼自身の見解を述べようとしたところ、裁判所の判事が彼に対し暴行を加えることを容認して彼を法廷から追い出したのだそうです。

 

 

 

■告発者達を排除する動き

酸化グラフェンが含有されていることを最初に証明したドイツの有名な化学者で、EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕され、2021年11月26日、酸化グラフェンと水酸化グラフェンに関する最新のビデオを公開したわずか数時間後に突然死亡しているそうです。

 

 

 

このような例がおそらく、全世界の各地で起こっている可能性がありますが、日本でも、製薬会社が開示している成分以外の含有成分を科学者たちが勇気をもって定性分析して、内容を公表すべきです。

 

 

その上で、インフォームドコンセントに基づき、「3回目の「ワクチン』接種」という名の人体実験への参加を希望するかどうか各自に選んで頂くべきでしょう。

 

 

これは正真正銘の人体実験のようなものなのですから。

 

 

■酸化グラフェンの生体内作用

因みに酸化グラフェンは磁性体で、生体内で血栓や、過剰な免疫反応の原因となることが指摘されています。

 

参考: