米国の黒人社会には「タスキギー人体実験」という陰惨な被害の歴史の記憶があって、「ワクチン」などにも拒否感が強いため、コロナワクチンの接種率には人種間差がある、などと報道されています。 

 

 

当然の反応でしょう。

 

 

しかし実は、「タスキギー・・」の黒歴史のような「人体実験」は過去の黒歴史なのではなく、最近も別の形で行われていたようです。

 

 

この被害者は黒人ではなく、保護者のない最も弱い立場にある孤児たち、自分の生命などについて何も選択する権利を与えられず、ただたたまさにモルモットとして扱われていた子供達でした。

 

(注:「タスキギー人体実験」はANNの動画を後ろに貼っておきました)

 

 

■HIV陽性の孤児で人体実験をおこなっていたファウチ博士

アンソニー・ファウチ博士はレーガン政権のときからの、米国保健行政における大統領顧問のような立ち場の人物で、AIDSの研究で有名になったウイルス学者です。

 

 

NYにあるIncarnation Children's Center (ICC)というHIV陽性の孤児の子供達が収容されている施設

米国では孤児や家を追い出された子供たちでHIV((AIDSウイルス)の研究のための人体実験を行っていたことがBBCに2004年頃に暴露されています。

 

NYのHIV実験

BBCニュースより(2004年11月30日付)

ニューヨーク市のソーシャルワーク当局と戦うことを選択した場合、HIV陽性の子供とその愛する人にはほとんど権利がありません

 

Jacklyn Hoergerの仕事は、ニューヨークの児童養護施設でHIVに感染した子供たちを治療することでした。

 

しかし、彼女が投与している薬は実験的で毒性が高いと誰も彼女に話していませんでした。

 

「彼らが嘔吐している場合、歩く能力を失っている場合、下痢をしている場合、死にかけている場合、これらはすべてHIV感染が原因であると言われました。」

 

実際、子供たちを病気にしたのは麻薬であり、子供たちは親戚や保護者の知らないうちに秘密裁判に登録されていました。

 

ジャックリンが後で発見するように、子供たちを麻薬から外そうとした人々は、子供たちを世話に落とす危険を冒しました。

 

BBCは、治験に関する彼らの見解について、人間研究保護同盟に尋ねました。

 

 

広報担当者のベラ・シェラフ氏は、「彼らはこれらの非常に実験的な薬をテストした。なぜ彼らは子供たちに現在の最良の治療法を提供しなかったのか?それが私たちの質問だ。

 

 

「彼らが無力だったのに、なぜ彼らは彼らを危険と苦痛にさらしたのですか?

「彼らは自分の子供たちとそれらの実験をしただろうか?私はそれを疑う。」

 

 

市内の子供たちの23,000人以上が里親または独立した家に住んでおり、ほとんどが地方自治体に代わって宗教団体によって運営されており、99%近くが黒人またはヒスパニック系です。

 

これらの子供たちの何人かは「クラック」の母親から来て、HIVウイルスに感染しています。10年以上の間、これは有毒な薬物のカクテルを含む実験のターゲットグループになりました。

 

 

この物語の中心は、市の児童福祉部門である児童サービス局(ACS)です。

 

 

知られているように、ACSは、特に恐ろしい子供殺害の後、1990年代に当時の共和党のルディジュリアーニ市長によって広範囲にわたる権限を与えられました。

 

 

最短期間で、文字通り何千人もの子供たちが切り上げられ、里親に預けられました。

 

「彼らは本質的に制御不能だ」と家族弁護士のデイビッド・ランスナー氏は語った。「私は多くのACSケースワーカーに私に言わせました:「私たちはACSです、私たちはやりたいことが何でもできます」そして彼らは通常それで逃げます。」

 

 

子どもたちの世話をしてきたACSは、事実上、子どもたちの親であり、子どもたちと一緒に望むことなら何でもできるようになりました。

 

 

「深刻な副作用」

HIV陽性の子供たちが連れて行かれた家の1つは、賑やかなハーレム通りの歩道から離れた、大きくて高価に改装された赤レンガの建物であるインカネーションチルドレンズセンターでした。

 

それはカトリック教会によって所有されており、私たちがインカネーションの役人と話をしようとしたとき、私たちは同じくらい高価なマンハッタンの広報会社に紹介され、家の中での活動についてコメントすることを拒否しました。

 

 

権力と権威

モルモットの子供たち」の話を最初に聞いたとき、私は本能的に、それが文明国、特に法的措置の傾向が通常高レベルの保護を保証する米国で起こる可能性があると信じることを拒否しました。

 

 

しかし、私が発見したように、それは場所と主題の選択の中心でした。ニューヨーク市で自由になるにはお金が必要だからです。

 

 

 

非常に物議を醸している秘密の薬物実験が孤児と生後3か月の里子に対して行われたことを私たちがすでに知っていたとき、驚くことではありません。

 

 

カリフォルニア大学バークレー校の客員研究員であるデビッド・ラズニック博士に、いくつかの実験についての意見を聞いた。

 

 

彼は次のように述べています。「私たちは深刻で深刻な副作用について話している。これらの子供たちは絶対に惨めになるだろう。彼らはけいれん、下痢を起こし、関節が腫れるだろう。彼らは転がるだろう。地面に触れることはできません。」

 

 

彼はさらに、グラクソ・スミスクラインを含む主要な製薬会社から供給されたいくつかの薬を「致命的」と表現しました。

 

 

グラクソ・スミスクラインは、BBCからの連絡を受けて、そのような試験は厳格な基準を持ち、現地の規制に厳密に従って実施する必要があると述べました。

 

 

遺言の戦い

インカネーションでは、子供が提供された薬の服用を拒否した場合、胃に挿入されたペグチューブを介して強制給餌されました。

 

 

裁判の批評家は、子供たちが両親によって薬をテストするために志願されるべきだったと言います。

 

 

ジャックリン・ホルガーは後に、養子縁組を目指して働いていた家から2人の子供を育てたとき、ACSがいかに強力であるかを発見しました。

 

 

「それは土曜日の朝でした、そして、彼らは予告なしに数回来ました」と彼女は言いました。「それで私がドアを開けたとき、私は彼らを招待しました、そして彼らはこれは幸せな訪問ではないと言いました。その時点で彼らは彼らが子供たちを連れ去っていると私に言いました。私はショックを受けました。」

 

 

小児科の看護師であったジャックリンは、子供たちから薬を抜くという致命的な行動に出ましたが、その結果、子供たちの健康や幸福度が一気に高まりました。


その結果、彼女は法廷で児童虐待者の烙印を押されてしまいました。それ以来、彼女は子どもたちに会うことを許されていません。


映画『モルモット・キッズ』では、ジャックリンの物語をはじめ、愛する家族の命を危険にさらしている他の保護者の物語を追っています。


また、何年にもわたって薬物プログラムに参加し、自分や友人を病気にしてしまった子どもたちに話を聞き、「インカーネーション」が孤立したケースではないことを発見しました。ニューヨークの貧しい子供たちを対象とした実験が続けられているようです。

 

 

 

引用元:

http://news.bbc.co.uk/2/hi/programmes/this_world/4038375.stm

 

参考:

 

 
アンソニー・ファウチ博士はHIVウイルスに関する2つの特許を持っているそうです。
 
Dr.Fauciの2つの特許:
(9896509、  bit.ly / 35gz2Neおよび9441041、  bit.ly / 2L42yim)と2つの特許出願(20160333097、  bit.ly / 3nrXTnb   および20160075786、  bit.ly / 3onwNPH
 
 
今回のCOVID-19の原因ウイルスであるSARS-CoV-2とHIVウイルスの類似性については、今後、更なる研究結果によって真実が明らになるかもしれません。
 
 

引用元:

 

 

 

 

■タスキギー梅毒実験

黒人が多く住むアラバマ州のタスキギーで、1932年から1972年まで40年間、梅毒の人体実験が600人の貧しい黒人の被験者で行われていたのだそうです。

 

 

この実験が開始する数年前の1928年に既にペニシリンが登場していたにも関わらず、致死的な梅毒の臨床症状を観察するために、被験者に治療薬が与えられなかったのだそうです。

 

 

ANN動画

 

1997年の5月に、当時のクリントン大統領が、米国政府として正式に謝罪を行っているそうです。当時としては画期的な謝罪ではあったようです。

 

 

参考:

 

 

中国共産党を擁護するつもりはさらさらありませんが、世界中のセレブを相手に小児性愛者の楽園を経営していたエブスタイン島の問題や、年間数十万人の子供がアドレノクロムなどの闇市場の生贄として恐ろしい犯罪に巻き込まれてきた米国社会は、自国の人権についてももっと本気で考えるべき材料が沢山あるようです。

 
 
そもそも、この問題ひとつとっても、逮捕されるべきアンソニー・ファウチ博士が何故いまだに逮捕されないのでしょうか? 
 
 
それとも、本物は既に逮捕済みなのでしょうかね。