つい先日、英王室のアンドリュー王子が米国の裁判所に民事訴追されたニュースがありましたが、その直後にBBCはエプスタインとゲイツ氏との関係に注目し、そのことを敢えてタイトルにもってきて報道しています。

 

 

小児性愛者の世界中のセレブ達を顧客とする、グローバルな組織犯罪を展開し、セレブ相手に高額で取引されている「アドレノクロム」という物質を抽出製造する目的で、多くの子供達を誘拐拉致して拷問にかけ、命を奪うという救いようのない極悪非道な犯罪の舞台がエプスタイン島であったといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

逮捕拘留中に2019年8月10日独房内で死亡した富豪のジェフリー・エプスタインとの不適切な交際は、アンドリュー王子ばかりでなく、ビル・クリントン、多くのハリウッドスターの他に、ビルゲイツ氏などもエプスタインメンバーであったことは、島への度々のフライトリストなどから明らかになっていました。

 

 

エプスタイン顧客名簿:

 

 

 

参考:

 

 

■エプスタイン人脈に繋がることでノーベル平和賞を狙っていた?

エプスタインは世界中のエリートの「ローロデックス」(名刺帖のこと。転じて有力な人脈の意)を持っていた。

 

 

ノーベル賞受賞者のフランク・ウィルチェックMIT教授、ジェラルド・エデルマン・ペンシルベニア大学教授、マレー・ゲルマン・カリフォルニア工科大学教授(故人)などと研究費や研究所設立支援をきっかけに親交を深めていた。  

 

 

そうした人脈を使って接近したのがノルウェーの元外交官で『国際平和研究所』(IPI)理事長だったテリエ・ロード・ラーセン。

 

 

同氏の紹介でノーベル平和賞選考委員会のトルビョーン・ヤクラント委員長(元ノルウェー首相、元欧州評議会事務局長)と懇意になったエプスタインは、2013年、ゲイツ氏を同伴させて仏北東部ストラスブールのヤクラント邸を訪れている。

 

 

席上、ゲイツ氏のノーベル平和賞選考の話が出たことは想像に難くない。

などとありました。

 

 

8月5日付BBCニュース記事のご紹介です。

 

アンドリュー王子のニュースのインパクトを薄める狙いと、エプスタインによる非人道的組織犯罪へのゲイツの協力などで軍がゲイツ氏を逮捕したという事実が背景にあったからこそ、この時期にこのタイトルのニュースをBBCが出したのだと、私は彼の逮捕は事実であろうと思います。

 

Epstein meetings a huge mistake, says Bill Gates
「エプスタインと会っていたことは大きな誤り」とビル・ゲイツは言っている

マイクロソフトの共同創設者であるビル・ゲイツ氏は、性犯罪者であり恥ずべき金融家であるジェフリー・エプスタインとの時間を過ごす際に「大きな間違い」を犯したことを認めています。

 

ゲイツ氏はCNNに、現れなかった慈善プロジェクトについて「数回の夕食」をとったので、彼に「信頼」を与えるべきではなかったと語った。

エプスタインは、性的人身売買の裁判を待っている間、2019年に刑務所に首を吊った。

ゲイツ氏はまた、メリンダ・フレンチ・ゲイツと離婚について話し合い、それを「個人的な大きな悲しみの源」と呼んだ。

 

昨年3月にマイクロソフトの取締役会を辞任すると発表した65歳の彼は、彼と彼の元妻がビル&メリンダゲイツ財団で一緒に働いていると語った。

 

ゲイツ氏はまた、職場での不正行為の申し立てを受けて後悔していないかどうか尋ねられました。マイクロソフトの従業員の中には、彼をいじめの罪で告発している人もいます。

彼は具体的には答えなかった。「確かに誰もが[後悔している]が、それは反省の時であり、この時点で私は前進する必要がある」と述べた。

 

 

ゲイツ氏の代表は以前、エプスタインとの関係を軽視しており、ビジネスパートナーシップや個人的な友情はなかったと述べています。

彼はCNNのインタビューで、次のように述べています。

「それが本物ではないように見えたとき、その関係は終わりました。」

米国のメディアは2011年から2014年の間にあると述べたが、彼は会議の時間枠を与えなかった。

それは、エプスタインが未成年者の性的人身売買の連邦罪で2019年に逮捕される前でしたが、2008年に他の性的犯罪で有罪判決を受けた後、懲役刑に服しました。

 

ゲイツ氏は、「彼と一緒に時間を過ごし、そこにいるという信頼を彼に与えることは大きな間違いだった」と述べた。

米国のメディアは、メリンダ・フレンチ・ゲイツがエプスタインとの関係に激怒し、それを終わらせたいと言った。

 

ビル・ゲイツ氏は元妻と言えば、彼女は「素晴らしい人であり、私たちが終わらせたパートナーシップは、個人的に大きな悲しみの源である」と語った。

夫婦は27年の結婚生活を経て5月に離婚発表した。

 

 

その後まもなく、マイクロソフトはゲイツ氏が2000年に女性従業員と「親密な関係を築こうとした」という苦情を調査し​​ていることが明らかになった。ゲイツ氏が取締役会を去った後、調査は終了したが、マイクロソフトは両者は関連していないと述べた。

 

一部の元従業員はまた、「これは私が今まで聞いた中で最も愚かな(罵倒的な)考えだ」というキャッチフレーズで、ゲイツ氏が熱い気性を持っている」と非難しました。

 

元取締役のマリア・クラウは、「ビル・ゲイツのような人は、通常の行動規則は彼には当てはまらないと考えている」と述べていました。彼の代表もそれらのコメントを軽視しました。

 

ゲイツ氏はCNNのインタビューで、「私の仕事は私にとって非常に重要です。家族の中で、私たちはできる限り癒し、何が起こったのかから学びます」と述べました。

引用元:

 

 

BBCが引用している元のCNNのニュースはこちらで、これは5月頃のニュースです。

 

 

BBCと同時に8月5日にCNNも同様の記事を報じています。

 

ビル・ゲイツは、ジェフリー・エプスタインと過ごした時間を後悔していると言います:「それは大きな間違いでした」

 

 

 

表メディアではなく、8月12日付の「real raw news」(直訳すれば「本当の生のニュース」)からの引用記事

「JAGはビルゲイツの軍事法廷を予定しています」

米海軍裁判官擁護総隊は8月23日にビルゲイツの軍事法廷を予定しておりマイクロソフトの創設者は有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリーエプスタインとの子供の人身売買リングの運営から一見良性のワクチン接種が行われる計画の考案に至るまでの犯罪に答えることが期待されています。

 

 

人間の脳の大脳を侵食するように設計された化学物質と合成ナノ粒子で汚染されています。

 

以前に報告されたように、7月27日に米海兵隊はサウスカロライナ州マートルビーチに秘密裏に所有していた不動産でゲイツを逮捕しました。  

 

2日後、彼は尋問のためにグアンタナモ湾に飛ばされ、差し迫った審判を待ちました。

 

 

軍のディープステートパージに関与した情報筋は、ゲイツ氏は当初非協力的で控えめであり、「トランプの腐敗した軍事政権」によって提起された質問に答えることを拒否したとReal RawNewsに語った。

 

 

「ゲイツには知られていないが、軍はすでに必要なすべての証拠を持っている。ゲイツが独房に座っている間、軍はゲイツが所有する全国の12の不動産を同時に襲撃し、コンピューター、ラップトップ、紙など、考えられるすべてのものを押収しました。

 

 

これには、「世界を支配する方法」というプロジェクトに関する3,000ページのメモが含まれます。 ' ピンキー&ブレインの漫画のように聞こえますが、JAGはそれが正当であると信じています。要するに、それはワクチン業界を乗っ取り、レシピエントを殺すか、彼を無知な奴隷に変える化合物でワクチン接種を汚染することを説明している」と私たちの情報筋は述べた。

 

 

偶然にも、ゲイツはワクチン業界に定着し、すべての主要な製薬会社であるメルク、ファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソン、ロシュ、ノバルティス、グラクソ・スミスクラインのかなりの株式を所有していました。

 

 

彼は業界に莫大な金額の現金を注入し、その結果、彼の投資で莫大な利益を得ました。

 

 

JAGの関係者がゲイツに「世界を支配する方法」の議題について質問したとき、マイクロソフトの第一人者は、ドキュメントはマイクロソフトの創設直後の1975年に彼と元パートナーのポールアレンが最初に考えたビデオゲームの単なるテンプレートであると主張しました。

 

 

ゲイツ氏は、その時代の時間的制約と技術的制限のためにゲームのアイデアを棚上げしたが、退屈を軽減するためにそれを概説し続けたと述べた。彼は慈善家であり人道主義者であり、他人への暴力が彼の善良さに正反対であったため、魂を傷つけたことは一度もないと述べた。

 

 

JAGが5月17日のゲイツのワイオミング牧場での襲撃中に軍が押収したSDカードのビデオで彼に直面したとき、ゲイツは彼の富について自慢し始め、彼の釈放と引き換えに彼らを非常に裕福な男性にするだろうと軍の捜査官に言いました。

 

 

その後、ゲイツはリアリティチェックを受けました。彼は、JAGと軍事委員会の事務所が彼の財産を「流用」し、国内外で彼の資産を凍結したと言われました。

 

 

「その時点で、ゲイツ氏は弁護士を要求した後、再び静かになった」と私たちの情報筋は述べた。

 

最後に、私たちの情報筋は、ゲイツの元妻メリンダを含む少なくとも6人の目撃者が8月23日にゲイツに対して証言することが期待されていると付け加えた。

 

(注)JAG=Judge Advocate General's Corps, United States Army 

アメリカ陸軍法務隊長官と訳されています

 

引用元:

 

 

 

 

ワイオミング州の牧場内にあるゲイツの別荘内部(以前紹介された記事から写真を引用)

 

 

以上の内容がフェイクであるならば、その虚偽性をはっきりさせるために、無味乾燥な文章だけではなく、「本人の生の現在映像」をツイッター投稿するはずだと思いますが、本人のツイッター記事は、本人に関する内容とはかけはなれた、AIによる自動投稿のようなツイートのみです。

 

処刑済みとされている著名人本人ツイッターの更新はしばしばみられています。それらは、大衆でも目撃可能な行動報告などが一切ないものばかりで、例えばヒラリーやその他のハリウッドの著名人(トムハンクスなども)のツイッターも相変わらず更新されています。

 

 

ゴーストライター(本人の名誉のため?まだ生存しているかのようにカモフラージュするのが目的?)の投稿だと思われます。

 

 

時系列:

(注)青字はreal raw newsによる内容

それ以外は一般メディアによる報道です。

全てが整合性をもって繋がっているように思います)

 

2020年3月13日にマイクロソフトの取締役会を辞任

(MS社内の女性との不適切な関係を取締役会が問題視しためと報道)

 

2020年5月

ビルゲイツ、メリンダゲイツとの離婚を発表

(NYTによると、2019年にゲイツとエプスタインの関係が公になると、メリンダは悲しみ、離婚弁護士を雇い、それが最終的に先日の離婚の発表に繋がったと報道)

 

 

2021年5月17日

軍がゲイツのワイオミング州の牧場内の別荘を襲撃し、地下から誘拐された子供達(恐らく遺体)を多数発見、証拠を押収。同日、軍はゲイツが所有する全国の12の不動産を同時に襲撃し、コンピューター、ラップトップ、紙など、考えられるすべてのものを押収。


 

7月27日

サウスキャロライナ州マートルビーチで米軍によってゲイツ逮捕、2日後にグアンタナモ米軍基地に移送。

 

 

8月1日

Real Raw Newsにビルゲイツが米軍に逮捕されたという内容の記事が出る。

 

8月5日

CNNのゲイツがエプスタインとの交際を悔いているというタイトルの記事が出る。

 

8月9日

英王室のアンドリュー王子が米国の裁判所に民事告訴される、各国のメディアが報道

 

8月10日

BBCのゲイツとエプスタインとの記事が出る

 

8月12日

Real Raw NewsにJAGによってゲイツが裁かれるという記事が出る

 

8月23日

ビルゲイツの軍事法廷が予定されている

(メリンダ・ゲイツを含む6人の証言者が出廷予定とされる)

 

 

 

ゲイツのワイオミング州の牧場にある別荘に関しては以前から紹介されていたようです

「牧場を購入」とスペインメディアでも報道されていました。この地下から誘拐された子供達に関する証拠が発見されたようです。現在、米軍は各地の地下から誘拐された子供達を救出しています。

 

 

牧場購入の目的はどうやらエプスタイン組織犯罪への協力だったようです。

 

 

引用元:

 

 

この写真のゲイツ氏の皮膚の状態に注目してください。65歳という年齢や今までの状態に比べかなり、老化が進んでいます。これはどうやら「アドレノクロム」が切れた時の「悪魔セレブ」達に共通してみられる現象です。

 

 

離婚に関する報道

 

英王室にとってヘンリー、メーガンどころではない爆弾破裂だったのでは

 

 

 

果たして、この先、CGやホログラフィーやゴム人間ではない、本物のビルゲイツ氏が公衆の前に現れることがあるのかどうか・・