SARS-CoV-2のスパイクタンパクが最初に攻撃する ACE2 が「生殖と最も関係が深い」のは

女性の卵巣にも男性の精巣のいずれでもACE2「 が重大な役割を果たしているから」です。

 

モンゴルでは1日当たりの死者数の推移とワクチン接種数の累積がほぼ相関しています。

(このグラフは引用元からお借りしました)

 

このような内容が大々的に知れ渡れば、薬害問題として使用承認した政府の責任問題に発展しかねないので、「微量」というエクスキューズによって、政府も、製薬会社も大メディアも知らぬふりをきめこんでいるようです。ロシアンルーレットをやっているようなものなのに。

 

 

引用元から抜粋して、記事内容をグーグル翻訳でご紹介します。

 

COVID-19ワクチンが「有毒な」スパイクタンパク質をレシピエントの血流と内臓に拡散させることによって深刻な害を引き起こす可能性があるという証拠として、新しい医学的研究が引用されています。

 

6月4日、FacebookページのRoss Walter Nutritionist&Naturopathは、ModernamRNAワクチンを接種した医療従事者に関する最近の米国の研究に言及する投稿を公開しました。

 

 

この研究では、(ワクチン接種後の)13人の参加者のうち11人の血液から、COVID-19を引き起こすウイルスであるSARS-CoV-2のスパイクタンパク質が検出されました。

 

いくつかの有名なウイルス学者は、現在のパンデミックと使用されているワクチンについての公開メッセージと警告を出しました。そのうちの1人は、グエルフ大学(カナダ、オンタリオ州)のウイルス免疫学の准教授であり、癌研究に特に関心のあるウイルス免疫学者であるByram Bridle博士です(グエルフ大学、2021年)


非常に最近のインタビューで、ブライドル博士は、Moderna mRNAワクチンを接種した大多数の人々(この小さなサンプル研究では85%)で、スパイクタンパク質が血流中に見つかったという新たに発表された研究の結果についてコメントしていました。そして、体のさまざまな器官や組織が懸念されました。この研究の他の発見には以下が含まれます(Ogata et al。、2021)

 

この研究は健康な人々のみを対象としており、医療従事者自身であり、人口の真のサンプルではありません。

 

•mRNAの翻訳は、注入後非常に迅速に行われます

13人の参加者のうちわずか3人が、最初の注射後に血中のウイルススパイクタンパク質のレベルを示しました。23%というかなり低い反応率で、少なくとも5日、平均8日かかりました。

しかし、スパイクタンパク質のレベルは平均15日間続きましたが、1人の人ではこれらは29日間続きました

•スパイクタンパク質の抗体レベルはすべての参加者で増加しましたが、短期間のIgA抗体のみでした

•長期IgG抗体は、最初の注射後4人の参加者にのみ見られました。セロコンバージョン率は31%(つまり、防御抗体の生成に31%成功)でしたが、反応が遅れ、注射後28日目まで開始されませんでした。


参照:
Ogata、A.F.、Cheng、C-A。、Desjardins。 M.、セヌッシ。 Y.、Sherman、A.C.、Powell、M.、Novack、L.、Von、S.、Li、S.、Baden、L.R.、Walt、D.R。 (2021)。 mRNA-1273ワクチンレシピエントの血漿で検出された循環SARS-CoV-2ワクチン抗原。

臨床感染症。 DOI:10.1093 / cid / ciab465
アレックスピアソンとのポイント。 (2021)。 COVID-19ワクチンに関する新しいピアレビュー研究は、心臓の炎症、血栓、その他の危険な副作用が発生する理由を示唆しています。 

2021年6月3日https://omny.fm /.../ new-peer-reviewed-study-on-covid-19 


•すべての参加者は、2回目の注射後にIgG抗体の増加を示しました。
•著者らは、免疫活性化によってスパイクタンパク質を生成している細胞が死滅し、血流に追加のスパイクタンパク質が放出されるという仮説を立てています。
 

この研究や他の研究に関して、ブライドル博士はインタビューでこれらの懸念に言及しました(On Point with Alex Pierson、2021):

 

以下は、ByramW Bridle博士のインタビューより

SARS-CoV-2という高リスクの病原体でなくても(ワクチンが)すべての子供を含む人々にとって深刻な影響を及ぼします
 

要するに、私たちは大きな間違いを犯したという結論に達しました。今まで気づかなかったのです。スパイクタンパク質は素晴らしい標的抗原だと思っていました
 

スパイクタンパク質抗原が毒素であり、病原性タンパク質であることを私たちは知りませんでした


人々に予防接種をすることで、循環する毒素(つまり血流に)をうっかり接種してしまいます。そうなると、一部の人々、特に心臓血管系に損傷を与える可能性があります。


このワクチンの長期的な安全性について多くの正当な質問があります。たとえば、卵巣に蓄積するスパイクタンパク質などです。私の質問の1つは、「若者を不妊にするか」です。

 

「その地域の専門家が何が起こっているのかについて話したり懸念を表明したりするときは、テレビや政治家ではなく、彼らの言うことに耳を傾けるべきです。彼らは何も知りません」
 

「政府とメディアは嘘をついています。実際の努力に耳を傾けます。すべてに質問します。危機に瀕しているのはあなたの健康と人生です」と語っています。

 

投稿はその後、カナダの免疫学者が、研究は人々に予防接種をすることによって、「循環する毒素を不注意に接種している」ことを示していると述べていると引用しています。

 

同様の主張がニュージーランドでも共有されており、あるウェブサイトが「新しい研究は、ワクチン接種されたCOVID-19に深刻な害を及ぼす可能性があることを示しています」という見出しの下に長いブログ投稿を公開しました.

 

2020年の選挙で3256票を集めたNZOutdoors PartyのFacebookの投稿は、同じ研究を利用して、mRNAワクチンが「細胞を乗っ取って致命的な(スパイクタンパク質)毒素を製造し、これが体の大部分に広がる」ことを示唆しています

 

マサチューセッツ州ボストンのブリガムアンドウィメンズ病院の病理学部の診断検査の専門家であるデビッドR.ウォルトは、彼が共同で執筆した研究は、ジャーナル臨床感染症による出版が承認されているかどうかを確認することを目的としていると述べた。研究者は、超高感度テストを使用して、mRNAワクチンによって生成された循環抗原を検出することができます

 

「13人中11人の健康なワクチン接種を受けた個人で非常に低濃度のS1(スパイクタンパク質のサブユニット)を検出でき、13人中3人で完全なスパイクを検出できることがわかりました」とウォルト博士は電子メールでAAPFactCheckに語った。

 

しかし、彼は、「微量」のスパイクタンパク質の存在は、mRNAワクチンが深刻な害を引き起こす可能性があることを意味しないと付け加えました。「実際、抗原が現れてから数日以内に、個人が血流から抗原を除去する抗体を開発したことがわかりました。私たちの結論は、ワクチンが意図したとおりに機能しているということでした」と彼は言いました。

 

オーストラリアのバイオテクノロジーの専門家も語ったAAP FactCheckを研究が誤解されていること。クイーンズランド大学(UQ)教授トレント・マンローはCOVID-19ワクチン候補昨年のUQの開発に携わった、以下の様に電子メールで述べている:「使用量(mRNAのワクチンは)非常に小さな量であり、具体的に確保するために設計されています注入されたRNAから少量のスパイクタンパク質が生成されます

 

「開発中に、COVID-19疾患に対する最も強力な免疫応答と防御を提供するのに十分な用量を特定するために、いくつかの用量レベルがテストされました…mRNAワクチン接種後のこのプロセスの既知の「毒性」効果はなく、研究は継続され、潜在的な安全信号を監視します。研究で血流を循環するスパイクタンパク質が「有毒」であるとことが発見したということは、オンタリオ獣医大学の准教授であるカナダの免疫学者ByramBridleによるラジオインタビューのコメントによって煽られました。

 

ブライドル博士は、新しい研究に言及し、ワクチンスパイクタンパク質が血流に広がり、臓器に損傷を与える可能性があるという「明確な証拠」があると述べました。

 

「要するに、結論は、私たちは大きな間違いを犯したということです」と彼は言いました。「スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質であることを私たちは知りませんでした。そのため、人々に予防接種をすることで、うっかりして毒素を接種しているのです

 

しかし、複数のワクチン専門家が、ワクチンによって作成されたスパイクタンパク質は生ウイルスのスパイクタンパク質とは異なる作用をするという、ワクチンがどのように機能するかについてのブライドル博士の特徴づけに異議を唱えています。

 

アダム・ラトナー、NYUランゴーン健康で小児感染症の専門家は、語ったAP通信の研究の博士ブライドルの分析は、「完全に不正確」で、ワクチンは、主に注射部位または局所リンパ節に集中していること。

 

これは「ファイザーレポート日本政府」で完全に嘘であることが判明。

以下、「ごたく」を並べて反論していますが、反論になっていません。一応、最後に貼っておきましたが。

 

「ファイザーレポート日本政府.pdf」

 

 

引用元:

 

 

グラフをお借りしたサイトです。大変興味深い分析をしておられます。

 

Bombshel​​l Salk Instituteの科学論文は、covidスパイクタンパク質が致命的な血栓を引き起こしていることを明らかにしています…そしてそれはすべてのcovidワクチンに含まれています」

 

 

 

ワクチンの開発者が「毒である」と自ら懺悔しているのですから、これは結論と思っていいはずです。それでも尚、言い訳がましく「ワクチンは信じられないほど効果的で安全である」などと火消しに回っています。

 

以下、一応、その部分を貼ってはおきます。

 

ウェブサイトをチェック米国の事実健康フィードバック健康科学についての主張を検証するために専門家を使用して、博士ブライドルの声明言ったウイルスのスパイクタンパク質がCOVID-19患者における心血管毒性が生じた場合、ワクチン接種の人に生産されたスパイクタンパク質原因であることを前提にすれば」(ワクチンは)有毒でもあります。

ただし、Health Feedbackは、この仮定は正しくないと述べています。「mRNAワクチンとウイルスベクターワクチンはどちらもスパイクタンパク質全体を生成するための指示を持っていますが、細胞はタンパク質の大部分を小さな断片に分解します。さらに、感染とは異なり、COVID-19ワクチン接種からのスパイクタンパク質は新しいウイルス粒子に組み立てられません。」

Munro教授はAAPFactCheckに、mRNAワクチンはレシピエントと他の人の両方をCOVID-19から保護するのに「信じられないほど効果的で安全であることが証明されている」と語り、「優れた安全性プロファイルを一貫して示した」臨床試験を裏付けました。

医療従事者はModernaワクチンの投与量を準備します mRNAワクチンは、COVID-19に対する不法な防御のために「少量」のスパイクタンパク質を産生します。

 

 

APなども「火消し」に回っているようです。

参考:

 

ByramBridle教授はワクチンの懸念を共有した後、職場での嫌がらせを受けていると述べています」