おはようございますキラキラ仕事休み〜!
今週いっぱいで1学期が終わりますよ〜びっくり早っ!
そして、お弁当作りが始まりますガーン
冷凍食品買わねばチュー

さてと、あれこれあった3連休〜!
まず土曜日は、ハッチー塾の体験!そのあと面談でした。初めての集団塾ニコニコ
体験後(21時40分終了)、面談だったので、ハッチーと一緒にニコニコ
色々話をして、ハッチーが「ここで夏期講習受けたい」と言ったので、お願いしてきました!

終わったのが22時45分くらいで、帰ったのが23時すぎアセアセ
ダッシュでお風呂にいき、ハッチー爆睡。。
日曜日は模試を受けるため、7時15分頃出ていきましたチュー終わりは13時!旦那さんが迎えに行ってくれました。自己採点したら、前回よりは、いい感じ!!と照れ(前回、国語がヤバすぎたんでねチュー)それは、なにより!!やり直ししっかりしてねニコニコと話しましたが、聞いてるのかw

ちょうどそのタイミングからヒメコは、美容室におねがい
念願の前髪をストレートに爆笑
そして、そのあとヒメコとデートしてきました!
プリクラ撮って、ファミレスで休憩〜おねがい
「まっすぐなった〜ラブラブラブ」とずっと前髪触ってましたw  よかったね!!
(昨日、学校行ったらクラスの女子から、「可愛い〜ラブラブラブラブ」と言ってもらえて喜んでました照れ

ハッチーは、模試後、夕方からクラスの友達と小学校でやってるお祭りへルンルンルンルン
毎年いってますね!17時から行き、帰ってきたのは21時半すぎでしたw
たくさん遊べてよかったね!(ちなみにヒメコは、いきませんでした〜。)

そして、最終日は午前中にみんなで自転車屋さんへ!
ハッチーの自転車探し〜!塾も自転車で通うのと高校でも最低限、自転車は使うので買うことにしました爆笑
いいのが見つかったのですが、気に入る色が違う店舗にしかなかったのでパパとハッチーは、車で取りにいきました〜!

私とヒメコは、どうしようか、、と なり近くのカラオケへw
1時間半楽しみ帰ると、ハッチーとパパも帰ってましたニコニコ
買った自転車〜↓↓
マットネイビーにしました!かっこいいねラブ
20分ほど自転車🚲で走ったようで、「いい感じだったわ~」と喜んでました爆笑

あれこれ詰め込んだ3日間でしたが、楽しかった爆笑 
塾選びも一応終わったかな!?と。入塾自体は、夏期講習始めてからなのでまだですが。
本人が、しっかり体験し考えて決めたんで、大丈夫かなニコニコ数えると夏期講習は、20日以上あるんで、頑張らないとですね〜!!
学校見学(都・私立)も4つ入れてるんで、私と旦那さんそれぞれ2校ずつ付き添います。

ヒメコも2教科(数、英)の夏期講習が入ってるんで頑張れ〜爆笑爆笑爆笑
体調整えて乗り切ろうと思います!!