おはようございますニコニコ
昨日は1日雨でしたが、今日は暑いチュー

子供達はテスト期間中です💦ヒメコは中学入って初めてのテスト。。本人なりに頑張ってるようですニコニコなにはともあれ提出物はしっかりね!と話していたので計画的にはできたかなおねがい

中3のハッチー。1.2学期の内申が受験にかかわるので、ハッチーも今回はいつも以上に気合が入ってるようです。
二人の頑張りが実りますように、、、ニコニコ

あと、ハッチーが昨日「修学旅行のお金振り込みお願いしま〜す」と渡してきたので、早速コンビニで払ってきました!
秋に2泊3日で関西方面へいきますおねがい
行動班は決まったようで、希望通りのメンバーになれたと喜んでましたニコニコ

お小遣いは、いくらくらいなんだろ〜、、1万位!?準備してる中で足りるかなニコニコ

二人とも夏期講習があるのですが、、
ヒメコは、本人とも話して英語をとることにしました。5日間1セットなので、ひとまず1セットを申し込みました。

ハッチーは、この間面談があり色々話しをして、今は英語数学を受講してますが、夏期講習は国語も追加することにしました。
模試を見る限り、国語をあげないといけないな、、とチュー
夏期講習中で、英語数学は3年生の範囲を終わらす予定なので、この夏は頑張らねばアセアセ
ハッチーも頑張ると話してるので、私は電卓を打ちながら何コマとるか考えてますチューw

旦那さんと「1ヶ月分の給料くらいいるねガーン
と話してたら「ガーンガーンガーン」こんな顔になってましたw  夏は、学校説明会やらもあるので忙しいかな、、ひとまず父母は、働きます笑い泣き

(ヒメコは、◯◯くん大変だね〜と大あくび言ってましたが、2年後はあなたですよw)