こんばんわニコニコ
昨日は、母の日でしたおねがい
晩ごはんは、みんなが作ってくれましたラブ
チュモッパ風おにぎりが美味しかった〜ラブラブ
あとは、ケーキもキラキラ

ハッチーヒメコパパからおねがい
お花いただきましたイエローハーツレインボーびっくりびっくりびっくり

ハッチーからは、お手紙とメロン🍈
この間、ハッチーがUFOキャッチャーでこのメロンのクッションを取り、かわいがってますチュー
私もメロン好きだから、ハッチーがくれましたw

ヒメコからは、お手紙とワイヤレスイヤホンと手作りクリップ爆笑
ほしいな〜と話してたのを聞いてたんですねおねがい
ママが好きなモカ色にしたよ!
ってラブありがとう〜ラブラブラブラブ
毎日使ってます爆笑

みんな色々考えてくれてありがとう!!
パパもありがとう〜!!

そして、滋賀の二人のお母さんにも本当に感謝です爆笑いつもありがとうございますニコニコ

まだまだ母として私は未熟ですが、家族に助けてもらいながらやっていこうと思いますラブ