こんばんはニコニコ
GWもあと1日になってしまいましたアセアセ
GW後半の事をニコニコ
3日は本当なら陸上の大会だったんですが、ケガで出れずタラーでも、応援は行きたいとのことで一緒にいってきました!(応援にいく場合は、引率しなければいけなかったので)

お久しぶりの競技場〜ラブやっぱりこの空間いいね〜!とハッチーと話してましたニコニコ
顧問とも話して、帰りはみんなと帰りたいと話してると伝えたら大丈夫ですよ!と言ってもらえたんで、私は先にかえりましたニコニコ
夕方に帰ってきたハッチー!楽しかったと話してたんでよかったね!!
この時、ヒメコとパパはゴルフシューズとトップスを買いに行ってました!


4日は家の掃除を頑張って、夜は外食へおねがい
串カツ〜ラブ色々たべてお腹いっぱいになりました!!
そして今日は、朝からヒメコとパパは、毎年恒例のハーフラウンドをまわりにウインク
写真は、まだヒメコからもらってないのでまた今度ニコニコヒメコは、少しよくなったと!パパは前と同じだったそうですニコニコ
その間、ハッチーと私は

コナンを観てきましたニコニコ
ヒメコは、4月に友達といったので、今回はハッチーとニコニコハッチーがポップコーン買ってくれましたチューありがとう〜!
晩ごはんは、

手巻き寿司〜!!食後にケーキもたべましたニコニコ
旦那さんの実家から新玉ねぎがとどいたので、オニオンリングを旦那さんが作ってくれましたラブ甘くて美味しかった〜ニコニコ

さー、明日はGWラスト!何しようかな〜??