こんにちはニコニコ
GW始まりましたね!とは言っても明日から3日間は学校&仕事があります💦
GW前半は、土曜日は午前中学校ありチュー午後はハッチー部活へ!怪我してから初の部活でした。まだ、骨がくっついてはないので、何ができるわけじゃないんですが、みんなとワイワイしたいらしく行きました爆笑
部友は、大事ですね!!
昨日は、ヒメコと買い物へニコニコ



上3つは、UFOキャッチャーで1発getキラキラ
ペンギン大きかった〜!!トムジェリは、ヒメコが大好きなんで大喜びでした爆笑
あとは、300円ショップと100均でお弁当セットを購入しましたニコニコ
5月はお弁当持ちが4日間あるんで、これで作りたいと思いますニコニコ

そして、今日はハッチーは午前中部活!ヒメコは、あれこれ作ったりして自分時間を楽しんでました!
私はこのあと、ハッチーの塾の面談ですニコニコ
さ〜、色々聞かなくちゃいけないんで行ってきますニコニコ