こんばんはニコニコ
今日は天気もよく暖かい日でした!
掃除を終わらせて、家族でお花見に行ってきました爆笑コンビニでお昼を買って、歩いて広場へ!


満開の桜🌸
本当にキレイでした!!
撮ったのはヒメコニコニコはい!ヒメコもスマホデビューしましたおねがい

スマホのルールを決めて、使い始めてます爆笑
ちなみにハッチーも新しくルールを決め直しました。
そんな二人も新中3、中1になりました爆笑
明日は始業式なんで、ハッチーは明日から始まります。この間、入学したと思ったのに💦
あっという間ですね💦💦

ヒメコもドキドキワクワクな中学校生活!!
毎日、笑顔ですごせるといいなぁ!!

この1年、きっと色々あると思いますが、しっかりサポートしていこうと思います。