おはようございます♪
昨日は雨風が強くて仕事帰りがキツかったです💦仕事もただ今、忙しい日々が続いて(飲食店です。)、めったにない残業が続いてますチュー
働きましょチューチューチュー
ヒメコも来週半ばからは、給食なしになるので、今のうちにお一人様です!

そういえば、まだ書いていなかった💦
先週末はハッチーの誕生日パーティーをしました!14は、ヒメコが作ってくれましたおねがい
お寿司、エビフライ、ピザ、ポテサラニコニコ
エビフライは、必須ですw
デザートは、ケーキではなくパフェニコニコ
アイスや、マカロンをのせてほしいと!
喜んでくれたんでよかったラブ
友達からもおめでとう㊗を言ってもらえたようでよかったね爆笑

あと、パパとハッチーからWhitedayいただきました!
上のはハッチーからヒメコへおねがい
なんと、5000円以上するんだとかびっくりびっくりびっくり
太っ腹すぎるよびっくりびっくりびっくり
下のは、パパからいただきました!
ハッチーのより安くは買えないから頑張った💦って言ってましたw
張り合わなくていいよw
毎日、一つずつ食べてます!ありがとうラブ

さー、銀行まわりしたら買い物して帰ろう!!