こんにちは〜ニコニコ
3連休最終日!!いや〜、3連休いいですねニコニコ土日だけだとあっという間ですが、体が楽な気がします!

只今、私はおひとりですチュー
ヒメコはお友達のお家に遊びに行ってますラブ
午前中は、ヒメコとバレンタインのあれこれを作ってましたラブラブ

上の2つは、パパ&ハッチー用!
その下のは、今日遊んでる友達用!(友達3人分作りましたニコニコ
今回作ったのは、スノーボール2種類・ガトーショコラ・ショコラパイ・アイスボックスウインク
まぁまぁフル回転で作りましたが、美味しく出来ましたおねがい

そして、ハッチーは初の英検S−CBT3級を受けにいってます!パパは、付き添いw
本当は、従来の英検を1月に受ける予定でしたが、私のミスで申し込みができなかったので、こちらのS−CBTの方を申し込みました!
こちらも公式なものには変わりないのですが、1日で全て行うので時間はまぁまぁかかります💦
落ち着いて頑張れ〜爆笑
パパとハッチーには、そのまま晩ごはんも食べてきてね!と話してるので、私とヒメコの晩ごはんも買ってきましたチュー

たまには、楽させてもらいましょw
そろそろヒメコ帰ってくるかな〜!