おはようございます♪

気づけば2週間近く経ってました💦


休み明けからは平日はほぼパートだったので、あっという間の1週間チュー

明日は、ハッチー大会なので早起きチュー

2年生ラストの大会なので頑張ってほしいな爆笑



さてさて、前のブログではハッチーの事を書いたので、今回はヒメコの事をおねがい


3学期はじめに身体測定がありましたキラキラ


大きくなりましたね!!
中学入学時はもう1cm位伸びてるかな!?
(ちなみにハッチー入学時は、147cm34kg)

クラスの女子は背が高いので、この身長でも前から5番目ですチュー


あと、先週末に卒業式の服が届きましたラブラブ
GLOBAL WORKのジャケット、リボン、スカートを購入おねがい
Yシャツは中学用で購入したやつを使おうと思ってますニコニコ



 ↓これと悩みました〜!可愛い❤

 



 ↓このジャケットの色違いですラブ

 このモデルの子とほぼ身長が同じだったので購入しやすかった!!

ジャケット150cm

スカート160cmにしましたおねがい


ヒメコの最近の好きなものは、トムジェリラブラブ


お年玉でトムのぬいぐるみ買ってました照れ
部屋の棚にトムジェリコーナーを作ったりしてます!
あと、昔から変わらずもの作りが大好き!!
毎日、部屋でなんやかんや作ったり描いたりしてますおねがい
中学では、美術部に入る予定です!
(陸上は、断ってましたw)

小学校生活もあと2ヶ月!!
楽しい思い出を作ってねおねがい