こんにちは〜ニコニコ


 今は天気いいですが、このあと雨になるらしいです💦

今日は、夕方から職場の仲良しママ達と新年会ですラブ今回はお好み焼き屋さんキラキラ

楽しみです!


母はゆる~いですが、忙しいのがハッチー💦

今日は、部活は休んで9時半には塾へ!(パパが送ってくれました)


今日はテストチュー都立3校、私立3校書くことができるので前回と同じ所を書きました。
12月中旬から始まった冬期講習!
今回は、通常授業+10コマ(冬期講習分)をとったので、1月末までは週3が続いてます。

部活ある日だと、なかなかハードかと思いますが、頑張ってやってるようですニコニコ
今月末は、駅伝大会もあるので練習漬けですが、ハッチーにとって部活はリラックスできる場所・部友とワイワイできる場所なので大切なんでしょうね!

そんな友達、場所があるって本当にステキだと思いますおねがい

最近買ったハッチーのもの↓↓

 体操服登校がなくなったので、慌てて体操服入れを購入しましたチュー


 


 ずっと使ってる財布が古くなってきたので、これのマットブラックを購入!

まだ届いてませんが、カッコ良さそう爆笑



 


次回は、ヒメコのことを書きたいとおもいます爆笑