能登半島地震にて被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


まだ、余震が続いてます。どうか早く落ち着きますように、、、





2024年

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございますニコニコ今年もよろしくお願いしますニコニコ


29日から5日(旦那さんは3日)まで滋賀に帰省していましたが、バタバタしていたらもう8日💦

子供たちは、明日から新学期ですおねがい私も明日から仕事〜!今年もボチボチ頑張っていきたいと思います!

さらさらっと帰省のことを書いて行こうと思います。


29日から1日まで旦那さんの実家でお世話になりました!
お母さんのおでん大好き🍢家で作られてる大根がおいしすぎた〜照れ
みんなの大好物をたくさんありがとうございます!

30日は、おばあちゃんに会いにいきました爆笑
12月に100歳を迎えられたおばあちゃんラブラブ
夏にお会いした時より元気になられてて嬉しかったです!ハッチーやヒメコも話すことができました!
元旦のおせちにお雑煮ラブ
初詣にいきおみくじひいたら、私、大吉でした〜ラブラブラブ
休み中、広めの公園に行き散歩もしました!
暖かくて気持ちよかったおねがい
2日からは私の実家へニコニコ
10月にうまれた姪っ子の赤ちゃん👶
3ヶ月になりましたラブ
全てが可愛い!!ハッチーもヒメコも抱っこしました!夜は、みんな揃っておねがい
賑やかな夜でした!
赤ちゃんも抱っこしたら途中で寝ちゃって、久々抱っこ寝しましたラブ懐かしい感じ!!

滋賀でもちょこちょこ走ってたハッチー。
シューズが破れてしまい、帰る前日にスポーツ店に行ったら、一目惚れしたシューズ!!
はい💦少しお高めでしたが、買わされましたw
紐も変えましたよチュー
頑張っておくれ💦
あと、お年玉から二人共ほしかったものを購入しました!
ハッチーは、ワイヤレスイヤホン!
ヒメコは、最近大好きなトム&ジェリーのぬいぐるみニコニコ

滋賀から持ってかえりましたw
滋賀の家族には感謝です!ありがとうm(_ _)m

あと、この3連休にヒメコの制服採寸にいってきました!

制服、体操服、上履き、カバンを購入しました!制服着ると大きく見えましたニコニコ
届くのが楽しみです!