こん!ばん!ぬ!
若干テンション高めなうざい系ちゃきでーす★
当落!当落!!
かけたよ!
ヒルナンデス…じゃなくて昼休みに(今日友達午前サボりやがって)暇だったからかけて
自分名義繋がって
キャッホーイヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
ってなった笑
学校のみんなへ。
こんな不審者が同じ学校にいて申し訳ない。
だってさ、一人で黙々と携帯の画面見つめて
電話かけてはすぐ切りまたかけて…
ってエンドレスリピートしてるんだもんね!
完全に不審者だよね!!笑
いやー久々の横アリですよー
もう今回は遠征しないって決めたからね
横アリオンリーロンリー切なくてーですよこの曲分かる人少ないだろ
友達の代行で振り込んだのも学校終わってから確認したけど
こっちも
キャッホーイヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
よかったよかったまだ名義本人行けるか未定だけど
いや、予定あけてくるっしょ!!
後でグチグチ文句言われるの嫌だから予定開けてきて!笑
でもねー嬉しいねー
こういうのあるからヲタクやめられない止まらないかっぱえびせんだよねー
中毒性あるからそろそろ法律で規制してもらわなきゃ歯止め効かなくなりそう←末期
次はえびさん当落待ちだな。
えびさんで思い出したけどZip見てたらありゃりゃりゃりゃって感じでした笑
あーりゃりゃこりゃりゃって感じなのでいろいろ震えております。
今度から少し自重できるよう今から坊主にして博多へ左遷し、滝行いってこようかと思います(無理)
では横アリに連れていくリア友にアルバムを押し付け愛追I隊のレスポンスを鬼教官のごとく叩き込ませてきます!
(^o^)/~~