2024/02/03 オグナほたかスキー場 15日目 | 栄光の男(オジサン)日記

栄光の男(オジサン)日記

ブログの説明を入力します。

15日目
寒いゲレンデを避けたつもりが‥降雪と爆風で心が折れますねチュー

第2が動かないので
第1から山頂を目指します。
乗り継ぎが面倒くさいスキー場だなぁチュー


やっと山頂です
ここまで30分かかりますね
晴れてきたけど
爆風で寒いガーン

午後は風もやんで
穏やかなゲレンデになりましたね
何だかんだと、最後まで滑ってしまいました。

来週は新潟の最北から
南に下るツアーを
予定しいたけど
三川温泉スキー場が
早々と今シーズン終了ガーン
胎内も積雪不足‥
中止するしかなさそうですねえーん