GW旅行 5/3~5/5 ① | 栄光の男(オジサン)日記

栄光の男(オジサン)日記

ブログの説明を入力します。




GW後半は茨城方面にオートキャンプです

朝四時に出発して
まずは『ひたち海浜公園』に向かいます
渋滞もほとんど無く順調に
公園付近に着いたら
駐車場渋滞です😨


何とか臨時駐車場に停めて入場ゲートに
やっぱり凄い人混みです



我が家もそうですが
皆さんの目的はどうやら『ネモフィラ』みたいですね



上手く表現できないけど素晴らしい😆
わざわざ来たかいがありました

菜の花?との組み合わせもなかなかいいですね



近づいて見るとカワイイ花です



それにしても凄い人です😅



やっぱり遠くから見るのが私的には一番かな



ネモフィラ畑をぶらぶらしたあとは
チューリップ畑に移動です






うるさい子供たちは勝手に
公園で遊んでもらって
ママと二人で観賞です

悪くないですね😊

しばらく子供たちが遊んだあとは
公園近くのキャンプ場に移動です



今日の宿泊地の『田の上キャンプ場』です

ネットでいろいろ調べたけど
ほぼ画像も情報み無く
ちょっとした不安でしたが
なかなかのキャンプ場です

入り口に海沿いは日帰りのBBQを
楽しめるみたいです






続く…