自己満のお泊り旅blogを
続行しようと思う〜


初対面の夜
全身のマッサージをしてもらって
身体がポカポカになったあと、、、


彼のスイッチが切り替わったよ
なんの迷いもなく
私は愛してもらったし
愛しちゃった


私の弱いポイントを教えてしまっていたから
もうゾクゾクが止まらなくて
待って〜状態、、
気がついたら、声が出ちゃってて
めっちゃ恥ずかしかったよ


私のが小さくなってしまったのか
彼のものが立派だからなのか
キツく、、、

あとから知った話
ちょっとゴムのサイズも
小さかったみたいで、、、


それでも
彼のものが入ってきて
両手を繋いでくれた時
見つめあっていた


その時、凄く目で会話していた
気がしたよ。

オレのものだっていうような
甘い何か。。。


夢のような現実


幸せだったなぁ
彼に包まれる安心感


だけど、ゴムが小さかったって
言うのを知らなかった私
きっと、彼はイケなかったんだと
思う。
そこは何か聞いちゃいけないような
気がして、、、





でも、
目覚めて彼がいる光景って
凄く凄く良いね♥