如月ルイちゃん(名古屋エモーション撮影会 2011.12.17) | ハジメの写真ブログです!

ハジメの写真ブログです!

使用カメラSONY α550、α100、nex-C3D
所持レンズSONY 50mm /F1.4,SONY 18-200mm/F3.5-6.3,
SONY 18-55mm/F3.5-5.6,SONY 85mm/F2.8,SONY 35mm/F1.8SAM、SONY 70-300mm/f4.5-5.6G SSM
Tamron17-50/F2.8,SIGMA 17-70mm/F2.8-4
SIGMA30mm/f2.8E


年末に向けて、最近とても忙しいです。

なのに、体調悪くしました・・・・。

日曜日あたりから優れません。

先週までの無理がたたったのかもしれませんが。


みなさんのところにもペタやコメントが出来なかったり、

さらに記事のアップも滞ってしまっててスミマセン。


何とか気力で仕事だけは行っております。

今はとても休める状態じゃないんですわww


さて、そんな状態になる直前、撮影会に

行ってまいりました!!


この日までは、まだ元気だったのにね。


ハジメの写真ブログです!

久しぶりの個撮です。

ウォーミングアップのつもりで団体から参加。


ハジメの写真ブログです!
ルイルイ、本当に綺麗になりました。


ハジメの写真ブログです!
なんだかんだで、彼女の撮影会への

参加回数はボクの中ではトップクラスです。


ハジメの写真ブログです!
背景がとても変わっていますでしょ?

銀色のバックペーパーなんて珍しいです。


ハジメの写真ブログです!

ハジメの写真ブログです!

表情にも余裕というか、風格めいたものを感じます。

(内心はけっこうチキンというウワサもww)




ハジメの写真ブログです!
しっかりとキメ顔もいただきました!!





写真は全て

カメラ α550

レンズ SONY純正35mm/F1.8

です。