憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

いつになったら、作業中 首から下げたタオルが湿らなくなるのだろうか?
結構な量の汗が出てます。
日焼け止めとか塗っても意味がないくらい
自分の汗で痒いし。流れるし。。。
メイクしない人で良かったわ。と思う。

仕事終わりにスーパーへ。
みなさん、台風に備えて購入されてるのね?
いろんな棚がガランとしてました。
ウ~ン(´-`).。oO
カレーにしよう。と決めて、ちょっと買い足して帰ってきました。


半額でした。プリンの素。パッケージが変わるの?
買い占めるか!?と一瞬思ったけど、とりあえず二箱購入。

牛乳は、あるし。卵もあるから、、、


こうやれば、黄身だけになります。
簡単です。(^o^)v


プリンの素と、牛乳と黄身だけ入れて
かき混ぜて、、、説明通りにやったら出来るから。我が家はプリン型には作らないで、
大きい蓋つきのタッパーとかに流して、
食べる時に器によそいます。

バイオリンの日。
憧れる習い事は?

あれ!?(・・?
いつだった?なんかこんなようなこと書いた気がするけど?。。。

あ!!思い出した!
ウクレレの日。に書いたんじゃない?
だから、、、
三味線とか、胡弓、二胡。とかいいなぁ。
バイオリンは、お金持ちの方が ご幼少の頃から習われるものだと思ってるから、縁どぉ〜♪。。。いモノだと思っています。

あとは、韓国語と英語もイイナと思う。
いろいろ調べたけど(教室とかね)
なかったので、、、韓国ドラマ見てる←手っ取り早過ぎ!!(=^・^=)
見てるだけなので、なかなか覚えませんわ。簡単な言葉しか。。。

ま、憧れですから。(^_^;)


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ