今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは~。

今日は、雷が鳴って 雨が降るかと急いで洗濯物を取り込んだり、、、
パラパラと豆まきみたいに降っただけで
なんなんなん!?ヽ(`Д´)ノプンプン

また、広げたり、、、

腹立つ!!!!!(●`ε´●)ブーブー


スイカの日。
今年初のスイカは食べた?
食べました!(о´∀`о)ウフフ。
ご近所さんや、職場の社長が作ったのをいただきました。

ホントにスイカは、大好きで前に書いたこともありますが、子供の頃は食べてる途中
トイレに行きたいと思っても、我慢して
スイカを食べ続けたという。
スイカたくさん食べて、満足してから走ってトイレに行きました。

さすがに大人なので、スイカ食べてる途中にトイレに行きたくなったら行きます。
出した分は、また新たに入るだけ食べますが。。。←そんなコトはナイですけど。

暑いので、アイス。


美味しそう!と購入しました。
暑いから、常温にちょっと置いたら もう
いい感じに。

オープン!


ん!?(・・;
種、蒔いてみる?という見た目。
でも、美味しい♪
ちょっと、苦味もあって大人の味。

娘達に購入。


マイメロちゃん。
いちごラテ。
お茶とかも飲みますが、やっぱり甘い飲み物も欲しいので。。。

おかん、写真撮る?
娘達は、私は自分は飲まないけど写真だけは撮りたいのを知ってる←ここ用に。
だから、飲む前に一応
飲んでもイイ?と、おかん、写真撮る?は聞いてくれる。


いや~。
雷と洗濯物に振り回されたな。
┐(´д`)┌ヤレヤレ。
肩が痛くなったわい。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ